人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は一日うちでゴロゴロ。

あんまし体無理したつもりないのに
ヘルピスが出てきやがって。怒

出産後久しぶりのヘルピスとの再会。


なので大事を取って、うちでゴロゴロしとりました。

1日が終わって、何した訳でもないのに
多分1日活動歩数300歩もいってないのに
なぜか体がだるおも〜〜〜

何もしてないのになぜこんなに体がだるいんだ!
と思ったとき昔見てもらった占い師のことを思い出した。


あなたは、鉄です。
放っておけば(何も動かずぼーっとしてれば)だんだんと錆びてきて
使い物にならなくなるけど、
熱を加えたり、かなづちでトントン叩いたりすれば、
(いろんな人に会ったり、いろんな経験をすれば)
橋になったり、刀になったりいろんな形に変わることが出来るんです。と



動かないとどんどん錆びていくよ〜〜 ってことだ。
道理で体の節々の動きが悪い。。

どんどん動くぞ〜〜〜!
by Cameron_R2 | 2011-10-22 16:39

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2