人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4S

予約行ってきました。

待ってたよ~
新しいiPhone。
5じゃないのが寂しいけどさ。

金曜日に予約行ったんだけど
どうやら、ソフトバンクのサーバーダウン?
というか、全然コンピュータ動かないみたいで
カウンターに座った小綺麗にしてる店員さんの
眉間に、段々苛立ちが見えました。
コンピュータ動かないの、イライラするよね。
日本中のソフトバンクで同じことになってるんだよね。

なので、予約は結局紙で。
アナログだー
iPhone引き換えの紙は、手書きでした。

早く金曜来ないかな♪
by Cameron_r2 | 2011-10-09 23:57

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2