人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

今日も予防接種に行ってきます。

というか、赤ちゃんってこんなに注射バンバン打たれるものなのね。。
毎週の様に病院で注射打ってるよ。

赤ちゃん時期にどこに連れて行かれてるのかわからうちに
打たれるのがいいのかもね。。
大きくなると、知恵もついてきて
病院=注射 になっちゃうと行きたくない!って
ダダをこねて大泣きして大変だろうからさ。


私の行ってる病院は親切で
赤ちゃん時期に打つ予防接種スケジュールを全部立ててくれてて
予約するのも楽ちん♪♪

何種類もの注射を打ちまくるから
この種類とこの種類は4週間最低空けないといけないとか、
この注射は何回打つ とか。
いろいろめんどくさいんだよね。。。
by Cameron_R2 | 2011-10-05 09:40

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2