人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り

昨日、母方の祖母がお世話になっているデーサービスさんのところで
秋祭りがあったので、遊びに行ってきました。
かなり盛大なお祭りで、イベントもいろいろやってて
楽しかったです♪

もちろん子どもも連れて行きました
最近はかなりの人見知り。
知らない人が声をかけてくれようものなら、
への字口にして、泣き出しそうな顔。笑
出歩いているはずなのになぁ。。おかしいなぁ。
そんな、へなちょこに育てた覚えはありませんよ!


でも昨日はデーサービス施設なのでおばあちゃんたちがいっぱい。
全然知らないおばあちゃんたちに
入れ替わり立ち代わり、触られてしゃべりかけられて、きょろきょろしてました。
刺激が強かったかな?

男の子はやっぱり強く育たなきゃね。って
踏切の遮断機が降りる音でビビっている我が子を見ながら
思いました。。

この音で、そんなにビビっちゃうの?
by Cameron_R2 | 2011-09-19 14:26

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2