人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ira ira

イライラ。。
旦那様にイライラ。

知り合いの人で、
「旦那はいらない。子どもは欲しい。」
と力説していた人が2名ほどいましたが、
その気持ちが今になってわかる。


きっと、彼なりによかれと思ってやってくれているんだろうが
空回り。
むしろ、手を出してくれないとうれしい。
余計なことするな!!!
かといって、ゴロゴロしてTVを見る時間があるんだったら
泣いてるんだから子ども泣き止ませてよ〜
とも思ったり。

とまぁ、自分勝手なイライラがたまっています。


昔のCMで、「亭主元気で外がいい。」
というのがありましたが、本当ですね。
好きで一緒になったはずなのにね。


子どもを産んだとたんに、妻が優しくなくなったっていう話
よく聞きますが、
あれって、妻が優しくなくなったんではなくて、
夫が子どもが居る状況に、変化してくれないから
だと思うんですよね。

結婚して生活が変わったんだから、
実家に居る時のようではなくて状況を考えて行動してくれ。
会社でも、システムが変わったんだから
昔のやり方ではなくて今の状況を考えて行動してくれ。

みたいなもん。
男の人って気づけないものなのかな〜
いや、気づかないだけだと思う。


そうか。気づかせればいいのか。
by Cameron_R2 | 2011-08-20 16:43

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2