人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日、結婚記念日です。

一年後に今の自分の状態を全く想像してなかったよ。

結婚記念日を、育児の寝不足で過ごしているなんて。笑
(夜9時~朝方3時まで、ずっと抱っこって。)


子どもがいるなんて、まったく想像しなかったし、
てっきり、二人っきりで美味しいディナーでも食べに♪♪
なんて思ってたのにさ。

結婚記念日を一度も二人で過ごすことなく
過ぎちゃうことがちょっとさみしいです。


贅沢な話なんだけどさ。。
人間、強欲なもので無いものが欲しくなるものです。


実家に帰っているため、旦那様もおらず
うちの母親とケーキを食べながら、一年前を思い出したりしてました。



いろいろこうしたかった~ってあるけど
こんな結婚記念日もありかな。
by Cameron_R2 | 2011-05-23 20:22

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2