人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表!

昨日誕生日でした。おめでとう。←自分で言うなって?

今年の誕生日は、
記憶に残るほど素晴らしく。。。

こんなに体調悪いバースデーないっすよ。

ヘルピスは唇2箇所に出て
左の人差し指は、キャベツと共に切断。(痛かった。。)
(誕生日ケーキは流血しながらろうそく消したし。)
これだけでもテンション下がるのに
風邪を引いてしまって、熱っぽくて鼻水ずるずる。

最悪です。


プラス、妊婦になったため
妊婦うつというのか、テンションも上がらずブルー。
どうなんだ??この誕生日。





はい。妊婦になりました。4ヶ月目です。

いきなり言うなってね。笑

yahoo情報によると、どうやら広末りょうこと1週間違いみたい。
結婚式は、沢尻えりかのお兄ちゃんと同じだし。。
なんだか芸能界と縁があるようで。



なので、独り身の(意味違うってね。笑)誕生日でございます。
来年の誕生日は、私のことをお母さんと呼ぶ生き物がおります。

なのに、このテンション。。。どうすりゃいいんだ。
by Cameron_R2 | 2010-11-25 12:12