人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のど自慢日記1


始まりました。のど自慢日記。

本番にむけてテンションをあげるべく
のど自慢日記を書くことにしました。


昨日のブログ読んで思ったけど、
何歌うか、書いてないね。笑


小柳ルミ子の

瀬戸の花嫁 です。



もちろん20代の子には
「どんな歌ですか?知りません。」と言われ
改めて曲の古さを実感。。

知ってる曲って、年ばれるよね。
サバ読んでても、カラオケで歌う歌聞けば年がばれるよね。

カラオケ。。おそろしや。
by Cameron_R2 | 2010-07-28 00:18

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2