人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

大阪にあるIKEAにまたお買い物♪♪♪

このimacが置いてある机の椅子をゲットしてきました!

ちょっと、大きめだけどかなり快適♪
座り心地を重視したので、大きい椅子になってしまいました。


というわけで、夕飯はここに行ってきました!

大阪_d0082993_21575328.jpg





ちゃ〜〜〜 です。笑

たむけんの焼き肉やに行こう! となり、
iphone で検索。
ほんとiphone便利♪♪♪
迷子になることもなく、順調に連れて行ってくれました。


おいしかったし、安かったし、
メニューもキム兄のメニューとか、徳井さんのメニューとか
お笑い芸人ならでは(?)のメニューもあって、大満足♪♪♪

いい買い物もできたし、おいしいご飯も食べたし
大満足の1日でした。
by Cameron_R2 | 2010-07-11 22:03

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2