人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創立50周年記念演奏会

友だちのお誘いもあり、
創立50周年記念演奏会を見に行ってきました。

愛知県吹奏楽連盟が立ち上がって、50周年だそうです。
記念演奏会の場所は、ナゴヤドーム!!!

あまり人もいないだろうと思って
見に行ったんですが、思っていたより人がたくさんいてびっくり!!!



創立50周年記念演奏会_d0082993_2143358.jpg


すごくない??この人数!

(画像加工ソフトがないので、かなりひどい合成ですが。。)

この人数で楽器を演奏するわけです。笑
もちろん後ろの方は指揮者も見えず、
ホールでの演奏ではないので、音が響きまくり時間差で聞こえている始末。

広い場所でやるのもいいけど、あまり広すぎるのもね。。と
思ったのは私だけでしょうか?


演奏会聞きにいって思ったのが、やっぱりトランペットはかっこいい!
ということ。
トランペットでよかった♪♪♪
by Cameron_R2 | 2010-06-13 21:44

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2