人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時歴史が動いた


まさに、今日歴史が動きましたね。

自民党 崩壊。


麻生さん残念。



政治家は誰がなっても同じだとは思うんだけど、

民主で自民出の人も居るけど、

どっちにしろ、政治を変えなきゃって思ってる人が
自民党よりは、民主に多いと思うし。


あと、今回の選挙でよかったなって思うのが、
昔からいる、昔の考え方の自民党のおじさんたち
沢山消えたし。


何事も新しいものを入れるためには、
昔のものを手放さないと。
新しいものが入る場所がないからね。



にしても、鳩山さんまじめな顔してコメントしてるけど、
♪ウキウキ♪オーラ 出てますよ。 笑



国民の生活向上のため、
国民の皆さんが幸せになるために、
鳩山さんがんばってください♪♪
by Cameron_R2 | 2009-08-30 22:12

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2