人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽の日々


酒とバラの日々をもじってみました。

いいなぁ。。これ。


酒とバラの日々って曲は、これです。



いいね。この曲。
お気に入りいりの曲のひとつです。




音楽やる人って、酒飲みが多いらしい。。という話になって。
確かに私の周りは酒飲みが多い。 というか、
音楽をやるようになって増えた気がする。
(類は友を呼ぶっていうけどね。。)
なぜそうなのか?


この前、福山君のコンサートに行って
ちょっとわかってしまった。


お酒飲んでハイテンションな気分が、
音楽を作る時と似てるって。

テンション高めな気分いい感じ。
アドレナリン大放出!!って感じ。

これだ!!って。





それくらいになれるまで、うまくなりたいです。
今はもっぱら、お酒飲んでテンションあげてますけど。。
by Cameron_R2 | 2009-08-24 23:18

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2