人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

仕事もさっさと切り上げ、
おめかしして、名古屋までライブに行ってきました。

昨日のことだけど。。
今日はこの時間まで仕事でした。泣



ライブハウスは、行きたいなって思ってた、
DOXY (ドキシー)。

ライブ_d0082993_2353074.jpg



ブラジル人のマルセロさんのギターライブ。
ベースの人は、バークリーの卒業生で、ジャズで有名なナベサダさんとも
一緒にセッションをしたことのある人らしいです。

とっても素敵な演奏でした。
若干、ドラムの人が張り切りすぎてずれてたとこもあったけど、
まぁ、それもその時の音楽がジャズだからね。


にしても、すごいね。ギターって。。
あんなに沢山の音をぽろぽろ弾けるなんて。

昔ギター挑戦したけど、左で押さえてる弦と、
右手のピックで弾く弦が違ったりして、
こりゃだめだ。。向いてない。 と挫折。

でもギターいいなぁ。。
弾きながら歌えるんだもん。

トランペットは吹きながら歌えないし。。




また行きたいな♪♪
by Cameron_R2 | 2009-08-21 23:03

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2