excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

昨日、今日と不幸がありましてバタバタ。。

しかもこういう時に限って、
仕事も入るし(ありがたいんですが)
期限もキチキチ。。

前もってやっておけばいいんだけどさ。

時間が忙しい時に限って、部屋の汚いとこととか
めちゃ気になっちゃうんだよね。

で夜中にお掃除。
細かいやりたかった事がスッキリ片付いて気分も落ち着いた。


ふ〜〜〜として、はたと気がついた。
今日って。。。もしかして。。

結婚記念日だ。


あまりのバタバタで、イライラがたまり
旦那さんを説教した事を後悔。

こんな大切な日にケンカしておやすみなさいとは。。


ごめんなさい。
でも、何もやらないこと少しは反省して欲しい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-23 23:55

あつ〜い!!

最近いきなり暑くなりましたね。
我が家はまだ、リビングに冷房をつけていないので
いつ冷房が必要になるのかドキドキしてます。
必要な時になって、電気屋行って「工事混み合ってますんで〜」っていわれて。。って
ならないように早く行かねば。。

太田川駅前にある、東海市の支援センターまで電車に乗って行ってきました。
初めて行くところなので、どんな感じなのかな〜って思ってました。
新しくて、とてもきれいな施設!

でも。でも。でも。

暑い〜〜!!冷房ついてない〜〜!
窓空けてない〜〜!
蒸し風呂系。。

子どもが遊ぶのにこんなんじゃ汗だくです。
行政機関もこういうとこ、臨機応変になるといいのに。。


あまりの暑さに、外に退散。
外のが風があって涼しいんだもん。

駅前のローターリーには大きな噴水が。
この暑さなので、とても暑かったので、王子水遊び!

d0082993_14512355.jpg


その場にいた、お姉ちゃんと意気投合して楽しげに遊んでました。
子ども同士って、言葉もいらなくて仲良くなっちゃうんだよね。

もちろん帰りはびったんこで電車に乗って帰ってきました。


また、暑くなったらここで水浴びだな。。
親が水着にならなくても、水浴びが出来るところっていいですよね。。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-16 14:53

誕生日

先日、うちの王子が2歳の誕生日でした♪♪

早いなぁ〜、2年。
あっという間の2年。

自分のしたい事も何となくですが、自分で言える様になり
だんだんと人間になってきたなぁという感じ。

こうやって人間成長してくんだねぇ〜 と毎日感心しております。


今日支援センターに行って来たんだけど、
赤ちゃんのお話会みたいなのがあったみたいで
バブバブの赤ちゃん連れてるお母さん達がたくさんいました。
私も王子もこういう時あったんだよな〜と思っちゃった。

道行くおばさんに、
「抱っこできる時期は本当に少ないんだから、たくさん抱っこして上げなさいよ〜」
って言われた事思い出した。

あの時は本当に毎日が大変で、四十肩で肩上がんなくなるし、おっぱい痛いし、
やりたいことやれなくて、精神的にも肉体的にもダメダメだった時期。
疲れてたなぁ。。毎日。

それが、2年経つとこんなに楽になるなんて思いもしなかった。
しかも、あんなに大変だった昔がちょっと恋しくなったりする。
もう赤ちゃんの王子に会えないってのがね。


すでに13キロぐらいあるけど、かろうじて抱っこできる時。
もっともっと抱っこしてあげよう!とママ2年生は思います。
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-05-13 23:57