excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘年会

会社の中良かった子に誘われて忘年会に行って参りました。

久しぶり〜飲み屋さん!夜の町!

飲みが終わったあと、夜の1時頃までカフェでしゃべってました。
楽しかった〜〜〜!

ほんとリフレッシュになりました。

みんなありがとう♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-28 11:08

サンタさん

サンタさんと変換したら

三田さん と変換した、
うちのimac君。


今流行りのミタさん。。知ってるのか?と思ってしまった。
すごいな〜流行り追えるの。このmac。


今年は、うちの子産まれて初めてのサンタさんシーズンです。
もうすでに、1人目のサンタさんは来まして。。フライングで。
(旦那さんの実家より)
2人目のサンタ(うちの実家)も、来る予定。
3人目のサンタ(私たち)は来る予定だけど
商品のリクエストが本人より無いため考え中。

私の時って、こんなにサンタ来てたのかな〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-16 23:48

年賀状

これもやらないと。。

私のつくる年賀状のファンがいると聞いたので
気合い入れて作ろう〜と思ってます。

一昨年は結構がんばった。
年賀状の受取人が年賀状に載ってました。
みんな写真を変えて作ったんだよ〜
受取人の写真が入った年賀状ってなくない?
差出人の写真が入ってるのは普通だからね。

去年は普通のベーシック年賀状。


今年はどうしようかな〜
やっぱりうちの王子様メインかしら。
親バカっぽいかな。笑

届く方お楽しみに♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-13 13:19

大掃除

年末です。大掃除やらなきゃ〜〜

一昨年はまだ引っ越して間もないし〜 って感じでやらなくて
去年は、妊婦だし床にかがめないし〜 って感じでやらなくて。

今年は、子どもが小さいし〜 って感じでやらなくなりそうです。笑


なんだかすべていい訳だな。。
きっと来年は子どもが動くから目が離せないからやらないって言ってるんだろうな。

いつまでたっても大掃除やりません。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-11 12:26

怪奇現象

最近、わが家で怪奇現象が起こります。

テレビのリモコンを触った訳ではないのに
勝手にチャンネルが変わるのです。

いきなりアンパンマンになってびっくりしたし。。
アンパンマンの策略か?とも思いましたが。

昨日は、ついてないテレビがいきなりついた!
ホンマでっかTVが流れ出し。
ホンマでっかTVの策略?


ネットで見てみるとどうやら妨害電波の仕業らしい。
ネットにつなげる契約をしに行ったときに
光でつながるスピードをはかってもらった時にも
この地域は妨害電波があるって言ってたな〜と思い出しました。

こういう文句って誰に言えばいいのかなぁ。。
勝手にチャンネルかわるの困るんだよね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-01 13:10