excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

こけました。。
ど〜〜〜ん!って。
結構派手に。



痛かった。



子どもの時にあんなにこけても平気だったのに、
大人になってからこけるとダメージでかいよね。笑
大人になって背が伸びたから
どーんって倒れる高さが高いのもあるんじゃとも思う。

あと、運動神経が鈍ってきてるのもあるけどさ。


おかげで今日は少し首が痛い。
むち打ちってやつか??
で、明日になったらもっと痛みがくるんだよね〜
あ〜あ。。。年ってやだわ。。。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-29 11:38

女の子?

子どもを連れて出歩く様になり、
いろいろな方々に話しかけられます。

お年寄りが多いかも。


子ども顔を見て、「女の子?」 と聞かれます。

どうやらうちの子少女顔らしい。。
一応、男の子っぽい服着せてるんだけどな。



妹の子は「男の子?」と聞かれます。

女なんですけど。。
やんちゃな顔をしてるので男の子間違い。
花柄とか、ピンクの服とか着せてるのにね。


赤ちゃんの性別って当てるの難しいみたい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-26 12:47

あたりまえ体操

少し前ですが、私の好きな番組が終わってしまいました。


あらびき団


会社の先輩に勧められて見出した番組で
深夜放送なのでもちろん録画。

その中ですごい面白いのがあって、
きっと日本でもブームが来ると思うので
ブームの前にご紹介。

cow cowのあたりまえ体操。

久しぶりにお笑いで笑った!
私はこういうゆる~いお笑い大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=EW2JsqWUYtg&feature=youtube_gdata_player


あ、あとサルヒゲさんも好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=J9khpjSiMJg&feature=youtube_gdata_player

キモカワイイ。。
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-10-23 22:44

昨日は一日うちでゴロゴロ。

あんまし体無理したつもりないのに
ヘルピスが出てきやがって。怒

出産後久しぶりのヘルピスとの再会。


なので大事を取って、うちでゴロゴロしとりました。

1日が終わって、何した訳でもないのに
多分1日活動歩数300歩もいってないのに
なぜか体がだるおも〜〜〜

何もしてないのになぜこんなに体がだるいんだ!
と思ったとき昔見てもらった占い師のことを思い出した。


あなたは、鉄です。
放っておけば(何も動かずぼーっとしてれば)だんだんと錆びてきて
使い物にならなくなるけど、
熱を加えたり、かなづちでトントン叩いたりすれば、
(いろんな人に会ったり、いろんな経験をすれば)
橋になったり、刀になったりいろんな形に変わることが出来るんです。と



動かないとどんどん錆びていくよ〜〜 ってことだ。
道理で体の節々の動きが悪い。。

どんどん動くぞ〜〜〜!
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-22 16:39

流星の絆

見ちゃいました。全部。

おもしろかった〜〜♪♪


DVDだから、ストーリーどんどん進むし、CMでいらつくことないし
快適だね。



最初は、う〜〜ん。。と思ってたけど
ストーリーが進むにつれどんどん引き込まれていった感じ。

華!教えてくれてありがとう。



次は ヴォイス〜命なき者の声〜 借りて来たよ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-21 11:35

待った。待った。

とうとう手に入ったよ!

iPhone4s!

待った待ったの、ソフトバンクショップ。
三時間はゆうに居たね。
もちろん、子ども連れてなので
ショップ内で寝かしつけ、ミルクタイムも。
ここまでした母親いないんではなかろうか。。

ソフトバンクのサーバーが動かないみたで、
対応してくれた彼。
すいません、すいません。を連呼。

わかるよ。パソコン動かない苛立ち。

つくづく思ったのが、
流行りにのるって、大変。。。
次回変えるときは時期をずらそう。。

携帯サクサク動いていい感じだよー??
これが、唯一の救いかな。

あ、まだ電話使えないけど。
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-10-14 23:09

iPhone4S

予約行ってきました。

待ってたよ~
新しいiPhone。
5じゃないのが寂しいけどさ。

金曜日に予約行ったんだけど
どうやら、ソフトバンクのサーバーダウン?
というか、全然コンピュータ動かないみたいで
カウンターに座った小綺麗にしてる店員さんの
眉間に、段々苛立ちが見えました。
コンピュータ動かないの、イライラするよね。
日本中のソフトバンクで同じことになってるんだよね。

なので、予約は結局紙で。
アナログだー
iPhone引き換えの紙は、手書きでした。

早く金曜来ないかな♪
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-10-09 23:57

Apple

ジョブズ氏 死去。

ネットで見て衝撃過ぎで鳥肌立ててました。
あまりにも早い死です。


こんな天才がこの世からいなくなるなんて
本当に悔やまれるかぎりです。


今や私の生活の一部となっているアップル。
ありがとうございます。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-07 11:17

予防接種

今日も予防接種に行ってきます。

というか、赤ちゃんってこんなに注射バンバン打たれるものなのね。。
毎週の様に病院で注射打ってるよ。

赤ちゃん時期にどこに連れて行かれてるのかわからうちに
打たれるのがいいのかもね。。
大きくなると、知恵もついてきて
病院=注射 になっちゃうと行きたくない!って
ダダをこねて大泣きして大変だろうからさ。


私の行ってる病院は親切で
赤ちゃん時期に打つ予防接種スケジュールを全部立ててくれてて
予約するのも楽ちん♪♪

何種類もの注射を打ちまくるから
この種類とこの種類は4週間最低空けないといけないとか、
この注射は何回打つ とか。
いろいろめんどくさいんだよね。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-05 09:40

彼岸花

昨日、ずっと行きたかった地元の秋祭りに行ってきました。

新美南吉という、地元で超有名な童話作家が書いた
ごんぎつね という作品に出てくる町並みがあるのです。

秋になるとたくさんの彼岸花が咲いてのどかな感じ。


写真を撮るの忘れたので、地元のサイトをリンクしておきます。。

http://www.handa-kankou.com/event/event_aki9.html


去年は仕事の関係でいろいろお世話になったんですが、ずっと行きたくても行けず。
1年越しの秋祭りです。

いい感じで彼岸花が満開だったのですが、。。

寒い。。。
とにかく寒い。。



夕方行ったのがいかんかったのかも。。

今年は昨日で秋祭り終わりだそうです。
来年は昼間だね〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-03 14:53