excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いただきました♪

私がやってるジャズのメンバーから
お祝いをいただきました♪


d0082993_102721100.jpg



TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド


プレイマットは無くてもいいかな。。とは思っていたのですが、
届いてみて、赤ちゃんを置いてみると。。

かなり気に入ってくれた様子。


よかった。
今まで床で一人で寝ていかない息子が
一人でお昼寝していきました。
ますますよかった♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-07-27 10:29

台風。その後。

前回のブログで台風ネタを書きました。

妹に聞いた人の中で
いました。。
台風来てるの知らない人。笑

なんか、最近風が強くて
洗濯物飛びそうなんだけど。。
と、台風が上陸する日に言ってたそうです。

かなりのーんびりした感じの人なので
なんとなくわかる。。

この情報社会やっていけるのか心配だけど、
逆になかなかいなくて貴重かも。
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-07-24 22:14

台風ですね

雨や風が強くなってきました。
台風来てるね〜

今は、台風情報とかあるから
台風が来たのわかるけど、
昔の人はそんなのないから
なんで雨風が強くなってるのか、わからんかっただろうに。

私が住んでいる、この地区。
何年か前の大雨で浸水したであろう場所。
どんだけ浸水したのかわかんないけど。
水がこないか、ドキドキしています。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-07-19 15:41

篤姫

見ちゃった。。全部。

かなり面白くて、視聴率とれたのよくわかる〜〜
最後が一番面白かった♪♪



次、何見ようかな。
この前、テレビでトレンディードラマスペシャルやってて、
101回目のプロポーズとか、見ちゃおうかなって。

まだ実は、見たこと無いんです。

あ、ナウシカもね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-07-11 10:26

お酒

授乳中の今、もちろん禁酒中。

さみしいのお〜〜

私の友だちに、「1日1杯の生ビールは大丈夫!」と断言し、
妊娠中にビアガーデンに行った強者がおりますが。。

どんな理由からなのかわかんないけど。


私は、なんかあってからじゃ怖いので、飲まずにおります。
お酒弱いくせに飲むことが好きな私にとって
禁酒も軽いストレス。
ストレスと感じる自分がいることに、驚き。
私って、そんなに酒飲みじゃないよね??と自問自答。

お酒が飲めなくて寂しいので、
ノンアルコールの発泡酒を買い、ぐびぐび飲んでいます。
ビール苦手なんだけど、飲めないよりはいい。
気持ちが落ち着く。

でも、でも。。
おいしい梅酒とか、ひめぜんとか、柚子町とか。。。

飲みたい。

まだあと、1年弱は禁酒生活。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-07-05 16:26

パソコン

最近、旦那さんがiphoneに機種変更しました。

でもいっこうに、パソコンと同期させる気配なし。
というか、パソコン電源を入れる気配すらなし。
iphoneは、パソコンと同期させてなんぼなのに。

なぜかを聞いてみると、どうやら壊れたらしい。


おいおい。。。
というわけで、取り扱い説明書を取りだし
パソコンの様子をみてみると
どうやらハードディスクがイカレてるよう。

こりゃダメだな。 と思って
デルに問い合わせ。

HP見てみたら、チャットで問い合わせできるみたい。
問い合わせてみると、かなり便利!!!
対応してくれた人、中国の人みたいだったけど。
すごいね。これめちゃ便利だよ。

チャットの便利さに感動したんですが、
パソコンは無料での修理は無理っぽい。



でも、壊れそうな理由あったんだよね。。
パソコンゲームをインストールして、動かない動かないと騒いでいるので
様子を見てみると、対応のOSじゃなかったり。
(そりゃ無理でしょ。)
無線のインターネットがつながらない。と言っているので
見てみたら、有線でしかつながらないパソコン買ってたり。
(今時、無線が主流だろ。。)


パソコンわけておいてよかったぁぁぁぁぁ〜〜〜
まじで。
うちは、私専用のパソコンと旦那さん専用のパソコンがあるんです。

私はダンゼン、マック派で、旦那さんはウインドウズ派なので
二人で住みだすときに、別々のコンピュータをお互いに準備。

だから、一個がダメになってももう一個でネットできるからいい感じです。
実際、デルに問い合わせが出来たのも
私のマックが生きてるからだし。

パソコンわけといてよかった〜〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-07-01 12:24