excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

愛知トリエンナーレ


仕事話ですが。

会社で出版している情報誌があるんですが
今回それが、愛知トリエンナーレに参加しています。

よかったら、サイト覗いてみてね。

私の撮った写真も掲載中。

http://start.steplus.jp/commu/
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-29 22:36

二次会

今日は会社の後輩の二次会へ行ってきました。

やっぱり、かわいいとさ、
ふわふわのとか、肩に大きいリボンがついたのとか
似合っちゃうよね〜

もともとかわいい子なので、
本当に、ドレスが似合っててかわいかった♥♥♥



若いうちにドレス着るのもありなのかなと
感じた二次会でした。


ずっと、ずっとお幸せに。
今日というか、これまで結婚を決めてから
いろいろ感じたことを、ずっと大切にしていってね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-29 22:32

新婚旅行

ようやく場所が決まりました。


そう。。まだ行ってなかったのです。




犬がテリトリー争いをしない、ニュージーランドへ♪♪♪


あまりにも土地が広いため、
犬が自分のテリトリーを管理できずに他の犬が近くにいても
わんわん いわないとか。。聞きました。

飛べない鳥キウイを見てきます!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-26 23:35

ライブ

昨日の夜、久しぶりにライブにいってきました。

ジャズじゃないけどね。
でも、私のそれなりに好きなR&Bのジャンルでした。


仕事を早々と終わらせ。。
(実は、お盆前から計算してがんばって終わらせてた。)
ぶい〜〜んと、名古屋まで。



いい音楽聞けるのって本当にいい。
メンタルが癒される。
久しぶりに、なんの不満も出ないリズム感のすばらしいドラムを聞き、
何回聞いても、もっと聞きたい!と思うギターを聞き、
そして、私の好きなピアノも♪


というわけで、今日は夜も寝ていないのに
なぜかとっても元気。
やっぱりこういう時間、私には必要不可欠です。

こういう時間、ほんとにいる。


音楽聞くのって、私の中でだけど、食べることとよく似ていると思ってる。


おいしいもの食べて、幸せ〜〜
アドレナリンでまくり〜
で、お腹いっぱい♪♪ 大満足。
目の前には無くなっているけど、おいしくて幸せだった

いい音楽聞けるの幸せ〜〜
アドレナリンでまくり〜
で、気持ちがいっぱい♪♪ 大満足。
音楽の時間は過ぎちゃったけど、幸せな時間過ごせてよかった〜

ね、似てない?


おいしい食べ物たくさん食べるみたいに、
いい音楽をたくさん体に取り入れたい。
とっても、体にいい気がしています。


9月は一流の音楽を聞ける機会が盛りだくさん♪♪
体が元気になるよ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-18 23:44

夏休み

今日は、主婦夏休み頂きました。笑

主婦業をいっさいしなくていい日。

ごはんも放棄、皿洗いも放棄、
あ、洗濯はやったけど。。

1日おいしいもの食べて、たくさん買い物して
めちゃんこリフレッシュ!!!


こういう日って大事だね。



毎日、これだと飽きるけど
時々だからいいのかも♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-15 21:06

お休み〜


やったぁ、やったぁ!! お休みだ♪♪


何しよう。何しよう♪


時間ってすぐなくなっちゃうよね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-11 22:58

夏休み

残り、あと1日で夏休み♪♪♪


なんとか、がんばれ! 私。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-10 22:55

のど自慢日記5

d0082993_140133.jpg
。。。だめでした。。。




おかしいなぁ。。。

行けると思ったんだけど。。

これなら行けそうじゃない?笑






なんでだろう。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-08 13:57

のど自慢日記5

。。。だめでした。。。




おかしいなぁ。。。

行けると思ったんだけど。。

これなら行けそうじゃない?笑






なんでだろう。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-08 13:56

明日♪


とうとう、明日ですよ〜♪♪


楽しみ♪♪♪



みんなに予選落ちする気がしないんだよね〜

と、行って回ってます。笑


だって落ちる気しないんだもの。

ただの妄想で終わるのか、はたまた実現されるのか!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-08-06 23:32