excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

引き寄せの法則


って知ってます?

ずっとやりたいことや、行きたいところを心に思ってたり
ずっと願ってたりすると実際にその事実がやってくるっていうこと。


本で読んだんですが、本当かや〜〜と思って
全く信じていなかった私。


でも、ここ最近その出来事がぽんぽんと起こりました。

半年ぐらい前からずっと欲しかったiphoneケースが
いつも行っている雑貨屋さんで偶然見つけたり。
一人で買い物に行っていたので、誰にもこの喜びを伝えることができず、
でも、でも、誰かに言いたくて
近くに居た店員さんに、「これ!これ!ずっと探してたiphoneケースなんです!!!」
と力説してしまった。笑

感動しすぎて変な汗かいてたし。私。笑


あとは、ずっと欲しかったパソコンのソフトをゲット!


呼びますな。念は。


引き寄せるよ。念って。





次に呼び寄せたいものを呼ぶぞ!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-29 21:23

ほたる


蛍 見てきました。


引っ越しして新しく変わった町が、
蛍の育成に力をいれてまして。

蛍観測会なるものがあるらしい。。。(地元広報誌情報)

というわけで、行ってきました。



今まで蛍は2.3匹ぐらいはお目にかかったことあったんですが、
あんなにたくさんの蛍を見たのは初めて。
50匹は居たか??

ちかちか光ってて、とてもきれいでした。
昔は普通にこの風景が、この時期になると見えてたんだよね。

こっちの水はあーまいぞ♪♪



水が甘いと蛍がくるのかな?

ってそいう意味じゃないのかな?
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-27 00:46

お買い物


今日、2度目の投稿!
珍しい。。


毎日、お昼ご飯はエコバックを持って、
近くのスーパーまでお買い物に行くのですが、
今日は、
「牛乳、欲しかったんだ。。あ、これも、これも。」と
家の夕飯の食材を買い込んで、
いざ、レジへ。

レジに、食材を置いて
さて、財布、財布 と思ったら、
エコバックに入ってたのは、携帯。。。

お財布を忘れて買い物に行きました。笑
人生、初めて。こんなこと。
サザエさんじゃん〜〜〜

私、今日おごるからいいよ! っていって
張り切ってお財布を出して、お金が入っていなかったことはありますが。。
(一緒のこと??)


お財布忘れた自分に、自分で驚きつつ
いつも行っている顔なじみのスーパーなので、レジの人に
「すいません。。お財布忘れちゃった。。取ってくる。」と
素直に告白。

は〜い。待ってるね〜

と暖かい言葉をかけられ
会社にお財布を取りに行ったのでした。



ほんと、自分に驚いた。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-25 00:01

サッカー♪♪♪

最近、サッカーネタ書いてないけど、
ちゃんとワールドカップは見ています♪♪

今日ですよ!今日。

今日勝てれば、決勝トーナメント進出!


サッカーって見るだけなので、
技術とか、レベルとか、よくわかんないけど
結局、最後は気持ちでしょ〜〜〜

日本選手の気持ち!
勝ちたい!っていう気持ち!!

と、あと、勝利の女神様がついてくれるかどうか。
これ、結構重要だと思う。


がんばれ 侍ジャパン!

って、寝てる間に終わっちゃうんだろうな。笑

さすがに3時は見れない。。次の日仕事あるし。。。

夢の中で応援します071.gif
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-24 23:41

天気

主婦になってから。。。

天気予報って、めちゃくちゃ重要!!! ってことを発見。

朝から天気予報チェックは欠かさず!

雨の日はもちろん、乾燥機かけて〜 って。



雨の日も、大切なのはわかるんだけど
やっぱりいつも晴れていて欲しいなぁ。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-23 23:40

来客

今日はいろいろ来客が。

遊びにきてね〜〜〜!!! というわりには、
もてなすまでの食器やら、コップやらが不足気味。笑


もてなす気持ち満々なんですけどね。。

食器棚をおいてないので、極力お皿は少なめに。。。
あらゆるものも少なめに。。

というわけで、お皿全然そろっていません。


ごめんね〜〜〜


もてなす気持ち満々だからあ〜〜〜〜〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-19 21:33

創立50周年記念演奏会

友だちのお誘いもあり、
創立50周年記念演奏会を見に行ってきました。

愛知県吹奏楽連盟が立ち上がって、50周年だそうです。
記念演奏会の場所は、ナゴヤドーム!!!

あまり人もいないだろうと思って
見に行ったんですが、思っていたより人がたくさんいてびっくり!!!



d0082993_2143358.jpg


すごくない??この人数!

(画像加工ソフトがないので、かなりひどい合成ですが。。)

この人数で楽器を演奏するわけです。笑
もちろん後ろの方は指揮者も見えず、
ホールでの演奏ではないので、音が響きまくり時間差で聞こえている始末。

広い場所でやるのもいいけど、あまり広すぎるのもね。。と
思ったのは私だけでしょうか?


演奏会聞きにいって思ったのが、やっぱりトランペットはかっこいい!
ということ。
トランペットでよかった♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-13 21:44

ほこり


ホコリっていったいどこからくるんでしょ。。

この前掃除機かけたばかりなのに。。。

知らない間に部屋の隅っこにワタボコリが。。



確かに、うちの愛鳥キャメロンを
新居に連れてきたので、羽が飛んだりするのはわかるんだけど、
ホコリは納得いかない。。。うむ。。。


毎日クイックルワイパーのお世話になってます。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-11 22:43

ダルマ

紹介が遅れてしまった。。

無事、披露パーティーを行うことができまして、
その時に私の友だちが、いろーーーーんな友だちを回ってくれて
お祝いを書き込んだダルマをいただきました。

d0082993_2271978.jpg




しかも、これを持ってのチェキの写真付き!!

ほんとに、ほんとにありがたいです。



全然知らない人たちが、私のために一つのダルマにお祝いメッセージって素敵です。

書いてもらった人たち、100人を超えたらしい!!

昔、保育園の年長さんの時に歌った歌を思い出しました。



♪いちねんせ〜になったら、 いちねんせ〜になったら、
 友だち100人できるかな ♪

新婚1年生。 友だち100人できた♪♪♪♪♪


なんか、ほんとにうれしい。
こんなたくさんの人に支えられてて、感謝感謝です。


たくさん、たくさん ありがとう。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-09 22:14

依存


人に依存したくないと思っても、
最近、依存をしている自分に気づき軽いショックを受けた。

依存はされたくないし、したくもない。

なのに。なのに。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-06-08 20:42