excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

のだめ


遅ればせながら。。。のだめ見てきました。


まだ、見てない方みえると思うので
あえて何も書かずにおきますが。


やっぱり音楽っていいなって思います。

私の人生に必要だ!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-30 20:30

imac


やっときました♪♪

imac!!!!


うれしい〜〜〜〜!!


というわけで、さっそく箱から出して
ブログを更新してみました♪♪♪♪

画面大きくて、めちゃ快適〜〜〜〜!!!
最高です!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-29 20:21

結婚式


終わった〜〜〜♪♪♪

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!


今まで生きてきた中で、楽しいこと沢山あったけど
それを超える素敵な1日を送ることができました。


来て頂いた方々、ありがとうございます。

みんなから、お祝いのメールやら、披露パーティーの感想メールやら
いろいろ頂いておりまして、感謝感激でございます。


披露パーティーをするにあたって、
参加してくれた全ての人たちの記憶に残るものにしたくて、
こういう形の式になりました。
ドレス着てトランペット吹けたし、料理も沢山食べれたし。
花嫁なのに、結構食べた。笑

ご飯もおいしいかったし、楽しかった〜〜 って言ってもらえてほんとに嬉しいです。
東急ホテル様、お世話になりました。 そしてありがとうございました。


新婚旅行ですが、まだまだ場所が決まっておりません。
なぜかというと、意見が分かれているから。
結婚準備当初から、意見の食い違いは多い方なんだけど
時々、稀に、二人が
「いいねぇ〜」という時があって。

新婚旅行の場所も、そういう場所があればいいんですが。。

周りの人に話したら
「2回行けば?」って。
お金と、時間の余裕があったらそれもいいなぁ〜〜

というわけで、まだ日本に居ますのでいつでも新居に遊びに来て下さいね。
まだ、整理されてない部屋だけど。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-26 18:12

当日!!!

とうとう、当日です。

って、早く寝ろって感じですが。。

やっぱりこの時間になっちゃった。笑



明日、結婚式だなんて信じられない。

あと、明日雨だなんて信じたくない。。



せめて移動の時だけでも、雨やまないかね。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-23 00:15

あと2日!

ちょっと遅めの結婚カウントダウンです。

2日かぁ~ 2日かぁ~~


やっと手紙書いたし。
明日の準備まったくしてないけど。

今の心境は。。

当日楽しみ~~~!!!!
披露宴を、いろいろ自分好みに仕込ませていただいたので
それを披露するのが楽しみ。

私がんばります!!!


今日、会社で、「本番がんばる~」 と話していたら、

「え?余興?」

と言われました。。


確かに。。花嫁ががんばる! ってないですよね。笑

でもがんばるから!

参加する方、お楽しみ♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-21 23:55


今日はなんだか毎日ばたばたなので、
会社お休みいただいて、結婚準備。


顔そりやら、打ち合わせやら、電気屋さんやら、銀行やら。。。


小さい雑用がどんどん片付いていいかんじです。


今日、電気屋さんで念願のimacを買いに行ったんだけど、
駐車場から、お店に入口まで一度外を通らなくてはいけなくて。

名古屋は雨降りまくってたのに、傘を持ってないので
こりゃ、店の入り口までダッシュだなと思っていたら、
駐車場のおじさんが、傘貸してくれました。

やったぁ~~~!!!

とってもちいさな事だけどうれしい♪♪♪



あと、5月分のインターネット代もサービスしてもらっちゃった♪♪

女の子ってお得♪♪




。。。。女の子って言うほど若くないけど。。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-19 20:44

やっぱり起きれなかった。

いとこの結婚式。。

だめでした。。。しっかり2度寝をし
足をつって起床。。


どんなん。。



足つって起きたのはじめてです。

子どもの時に亡くなったおじいちゃんが起こしにきたのかなぁ。 笑
おりゃ~~起きろ~~~!
○○の結婚式だよ~~!! って。

多分、足つらなかったら起きれなかったと思うし。。

おじいちゃん、ありがとう。



お家から白無垢をつくって、お仏壇をお参りして
神社で式と披露宴でした。
私は出なかったんだけど、白無垢はおうちに見に行ったし、
ドレスは式場まで見にいきました。

ドレスはいとこが自分で作ったものでした。
かわいかった~~~♪♪♪
いいなぁ。。あんなドレス作れるなんて。

裁縫が出来るって素敵です。


ずっとずっとお幸せにね♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-17 22:54

明日


明日はいとこの結婚式です♪♪

明後日は、音楽仲間の結婚式です。


みんな、めでたいです。


いとこは、明日朝5時30分くらいから
花嫁さんになるらしい。。

ってことは朝何時起き??



花嫁づくりを見学に行くため、
私も頑張って、5時半に起きるぞ!!!!


起きられるのかなぁ。。ここ7・8年そんな時間に起きたことナッシング。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-14 23:10

ストレス


体重は、全く減らないのに、
免疫力落ちて、風邪もかなり治りがわるいのに、

口裂けてきた~~~~!!!!!


口角炎ってやつ。みたい。

なので、ビタミンB錠剤を買って飲み始めました。



あと、顔面けいれん。。左目の下。


どうあがいても、状況はまったく変わらないのに
ストレスだけはたまっているようです。
お休みの日、遊んでないもんね。。。

はぁ、温泉行ってのんびりしたい。
ぼーってしたい。
だる~~~ってまったりしたい!


今でもすりゃいいんだけど
出来ないんだよね。。

あと、1週間ちょっと。

私の体もつかしらん。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-13 22:52

同窓会

先日、中学校の部活動の同窓会をしました。

このめちゃ忙しい時に!!
しかも、幹事!!

道理でヘルピスも出るわけです。。。



顧問の恩師とは、15年以上過ぎてからの再会。
会うのなんだか怖いですね。笑


が、私の思っていたのとは違い、
先生はまったく変わっておらず。。白髪が少し増えた??くらい。
無事、50歳を迎えておりました。

でも、全然50歳には見えなかったよ!先生!



子どもさんも大学生に無事入学されたみたいで、
第2の人生を謳歌する!!! と力説しておりました。
「女の人は、50歳の俺だと、いくつまでOKなのか?」と


あいかわらず、変わってない。。


私が中学の時は、二日酔いで酒のにおいをぷんぷんさせ
「頭痛て~~~~」 といいながら、ふらふらしていた先生。

適当な感じ、ほんと変わってない。。

なのに、結構な地位にいるんだよね。この先生。笑





なので、
「結婚願望と、子どもが欲しくない30代前半までならOKでしょ。」
と、的確な答えを先生言っておきました。
「そうか!いけるか!いけるか!」 とノリノリ♪

まぁ、数少ないと思うけどね。笑

年はお召しになったものの、外見は中学の顧問の時とさほど変わってないので
30代前半!いけると思うよ!

がんばれ~~先生!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-05-08 23:37