excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう~~


先日、新居に遊びに来た友だちが、
無事出産しました~~~♪♪♪


人口1人増えました~~

めでたい!めでたい!



体が小さい子なので、
3000g切るくらいで産まれるのかなって思ったら、
予定日より、4?5?日遅れたので、
3000gオーバー。

頑張ったね。

初産は遅れるらしいし。


母子ともに無事のようでよかった。
早く会いに行きたいな❤❤❤
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-04-22 23:28

デビュー


私、デビューしちゃいました。


初ジャズコンボ! in 西区のスナック!


トランペットを聞く側ではなく、
演奏する側として、参加してきました。

しかもサックスの大森明さんとセッション!!


と言えるほど、私たいして吹いてないですけどね。。





楽器がたいして出来ない、アドリブがまったくできない私を
温かく見守っていただきました。
1曲演奏するだけのつもりだったんですが、
「テーマ(メインのメロディー)だけでもいいから、ふける曲やろうよ。」と温かいお言葉まで。。

ありがとうございます。。


「これなら吹けます。」と言って吹いた曲も
臨時記号落としまくりで吹きまくり。。。
(あちゃ。。。ほんとに申し訳ない。。)

唯一吹けるアドリブを譜面でもっていったら、
吹いている最中に楽譜をかくされたり、
アドリブ出来ないって言ってるのに、
4小節の短いアドリブをふってもらったり。。笑


なんだかんだで、アドリブ出来なくて大変だったけど
楽しかった~~~♪♪♪♪♪
めちゃくちゃ。
聞いてるより、楽しい♪♪♪

テーマしか吹けない自分がとてもさみしく、腹立たしく。。
アドリブ出来るようになりたいーーーー


いつも思ってることだけど、コンボ(少人数のジャズ)やってホントに思った。



アドリブがパラパラ出来て、
ジャズバーで吹いてみたいなぁ。。いつかは。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-04-19 22:59


最近、式場の手配やら、カメラマンさんの手配やらで
なんだかいろんな人と知り合う機会が増えました。


新しく知り合った人と、まったく違う場所で知り合った人が
実は仲良しだったとか。いろいろ。


世間は狭いですなぁと感じます。



前の人たちに出会ってたから
今日知り合う人に出会ったのかなとか。
そういうのホント感じます。



縁って大事です。

結局のところ、いい縁を引き寄せるのも、
悪い縁を引き寄せるのも自分のオコナイ次第だと思うしね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-04-14 22:51

発表!!


私。

苗字を変えてみようと思います。








はい。。結婚。








してみようかなって。



一生に一度ぐらいは。やっぱりね。
何事も体験かな。



結婚願望のまったくない私が、
(夢が、花嫁さんになること❤ なんて絶対にありえない。)
結婚に踏み切ってみました。

理由は、いろいろありますが
いろいろあるので割愛させていただきます。




ビックバンドのおじさんに、
「私、結婚してみます。」 と言ったら、

「一度ぐらい失敗してもいいよ。」 

とても温かいお言葉をいただきました。



なんだか、安心。
なんせ、結婚願望ありませんから。笑
夢もありませんから。笑




でも結婚決めてから、周りの人のサポートが沢山あって
自分って支えられているんだなって
心の底から思うようになりました。

あ、いつも思ってるけど。。。もっと思ったってことね。

ほんとに、ほんとにありがたい。
ありがたいの言葉だけでは片づけられないほどありがたい。

感謝するのって大切だし、大事だなぁって。

感謝ってことを私おろそかにしてました。すいません。って感じ。



沢山、たくさんありがとう。

すでに今週も感慨深くなって、いっぱい泣きましたが
当日、涙が枯れるぐらいまで泣きそうで怖いです。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-04-11 22:24

ブログ

最近めっきり更新を怠ってます。。


いろいろあったんだけど、ついつい寝てしまう。。


先週末は、鳥羽へ社員旅行に行ってきました。
サクラが綺麗な時期で、
伊勢神宮の内宮の駐車場とか、とっても綺麗でした。
毎年、春になってサクラが咲くと日本人でよかったなあとしみじみしてます。

サクラメインというより、食の方がメインだったりする場合もありますが。


赤福ぜんざい、おいしかった。
松坂牛、もっとおいしかった。


夜は、会社飲み会で初めて見た、コンパニオンがいました

おお~~あれが噂に聞く、コンパニオンか~


しかし。。。
男の人って、女の子いるだけであんなにテンションあがるんだね。。笑
たっぷり、人間観察を楽しみました。

おもしろかった~~




二日目は用事があったので、電車でごとごととゆられて
一人で名古屋まで帰ってきました。
前夜の隣の部屋のおしゃべりがうるさくて寝れなかったので、
電車でぼーっとしつつ。。

後で聞いたんだけど、夜に隣の部屋で男ばっかで10人ぐらいでしゃべってたらしい。
しかも、朝4時まで。。。。
ぴーちくぱーちくと。。あなたたち女の子ですか?
って感じだよ。
しゃべりすぎ。浮かれすぎ!

修学旅行だったら、担任の先生に
「早く寝なさい!」って怒られてますから。


うちの会社女子は、かなり男っぽい子多いしね。
だから、メンズは女子になるか。。。。。




なんだかんだで、今も寝不足。。
昨日、蚊がうるさかったんだよ。。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-04-08 00:10