excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようこそ♪♪

今週の週末は忙しかった!!!

ので、今日は月曜日だというのに
ありえないぐらいの体のだるさ。に加え、この時間までの残業!


でも、週末とっても楽しかったからよしとしなきゃ。
土曜日は、大学の友だちと、1年?2年ぶりに再会して
近況報告をおしゃべり。
高島屋のランチも美味しかったし、大満足♪♪♪

日曜日ははるばる名古屋方面から、車でありがとね〜♪
しかも、妊婦で。。
こんな田舎まで。。
しかも、何にも無い部屋で充分におかまいも出来ず。。

今度の時は、いろいろと準備ちゃんとしておくから!!

遊びに来てくれた二人とも妊婦姿で、
お腹も目立ってて、この二人が母親になるのねぇ〜 としみじみしちゃったよ。
お腹が出てること以外、独身の時とまったくかわんないもんね。笑

早く赤ちゃんに会えるのを楽しみしてます。
ママたち、頑張るんだよ〜〜〜


出すの我慢すると、ツルっと出るらしい。笑
私の友だちがそうやって産んで、いっさい力まなかったんだって。
で、ツルっとね。
産んだことないからわかんないんだけど。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-30 00:33

アンケート

この前のコンサートのアンケートをやっと閲覧♪♪

また来たい!! って言って下さる方が多かった〜

演奏冥利に尽きますなぁ。。

ありがとうございます!
りんご追分も誉めていただいて。
ますます、ありがとうございます。



次回のコンサートも練習がんばろ〜
次回は、練習時間今回よりも取れそうだし♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-23 20:54

中間管理職のおじさんの気持ち。


味わってしまいました。

中間管理職の苦しみ。笑


上司と下っ端ちゃんの板挟みって、大変。

というより、めんどうだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!



こういうとこ、私会社勤めってむいてないんだなって思う。



人を育てるのが面倒。。というか、自分で吸収してくれ! って感じ。
わかんないところ、できないところ、自分から人に聞きなよ。
何ができなくて、わかんないのかわかんないんだからさぁ。

でも今の子、自分から吸収するのしないんだよね。。
周りがやってたら吸収する って感じ。
周りの出来事にただ、ただ反応するだけ。

今日ラジオでそんなこと言ってたぞ。。
自主的に何かを考えて、自分の意見をしっかり持つという能力が
今の学生には低下しているらしい。と。
思わず、うんうん とうなずいてしまった私はオバサン??


最近の若い子の友だち付き合いって昔と変わってきているらしい。
表面だけの付き合いをする子が増えてるんだって。
友だちって、言いたいこといって、いろいろ話し合って
意見ぶつけ合って っていうのが楽しいと思うんだけどな。
そういうのが、無いみたい。
あっさり、さっぱりの関係。なんだか寂しいねぇ。




まじ、人育てるのってめんどくさい。
なんせ、水分全然あげなくて世話が楽なサボテンを
枯らす人なんで。。
世話って面倒なんだよね。

って言ってるから、神様がこの状況を私に与えたのかもね。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-17 22:00

本番!


Swing band TAKETOYOの第5回コンサート
来ていただいた方々。。ありがとうございました♪


お客さんのアンケートを読んでないので、
なんとも言えませんが、
演奏した私は、


めちゃくちゃ楽しかった~~~♪


やっぱり楽しく演奏できるのって幸せだぁ~~~~。
アドレナリン放出! って感じ。




今回は、ソロが少なかったので
あまり緊張せずにコンサートに参加できたからかなって
思ってます。


コンサート終わった後に、
入口で聞きに来てくれた方々に、お礼を言いにいくんだけど、
全然知らないおじさんから、

「あんた、その帽子よう似合っとったよ。」


とおほめのお言葉をいただきました。


そこ??? ですか。。。





その後も何人かのおじさんと握手。

なんだこりゃ。笑





うれしかったのが、
「あんたのトランペットよかったよ~」って
2人の方に言ってもらえたこと!
しかも、全然知らない人たちに。

この前、一人だったから、一歩前進かな。



もっとうれしかったのが、
「楽しかったから、また来るわ~」って言ってもらえたこと。
楽しく演奏できたことが観客に伝わってたみたいでうれしい♪♪♪



楽しく演奏するために練習しよっと♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-16 23:26

リハ!リハ!

今日は明日のゲネプロ行ってきました。

なんだかんだで、
前のJAZZコンサートから半年。

早いなぁー。。。


楽器が上達してないけど、月日だけ流れていく。。
楽器の上達はなかなかね。。

練習してないから、当たり前か。。



でも、周りはかなり上手になってきましたよ♪♪



アドリブで、JAZZコンサートだけど
美空ひばりのリンゴ追分け吹くよ。



♪りんごぉ~~~ のぉ はなぁ~~びらがぁ~~~~♪


お時間のある方はどうぞ♪



http://www.swing-band.jp/04concert.html
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-13 23:12

おかしデー


本日は、朝からお菓子デーでした。

お菓子デーと名付けるにふさわしいぐらい、
沢山のお菓子の配給がありました。

朝………… 三色ダンゴ。
朝過ぎ…… マドレーヌ系のお菓子
2時頃…… いちごの丘さんの、並ばないと買えない苺ロールケーキ。
3時頃…… 旭軒のシュークリーム


こんな生活、素敵だけど太るでしょ。
しかも、虫歯になっちゃいますよ。。
こんなコンスタントに食べてたら。。 って。
しっかり、私の胃袋の中におさまってるけどね。


この前、社長に太ったな と言われたとこなんだけど
この止まらぬ食欲!
冬眠から、目覚める時期だからしょうがないか。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-03-01 21:45