excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

合格


ビックバンドを一緒にやっている中学生が
高校推薦合格!!! という朗報が♪


なんか、自分のことじゃないのに
自分の子どもでもなんでもないのに、
なんだか嬉しい。

なんだろうね。この気持ち。





これからの人生、自分の選んだ道を突き進んでもらいたいな♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-28 22:28

親指


最近、左の親指が痛いです。
曲げると痛い。
物を持つと痛い。

仕事のしすぎ?? 腱鞘炎???






と思ったんですが、よくよくかんがえると。。。


iphone触りすぎ??




右手で、他のことをやってる間に、
左手でiphoneを持って、起動ボタンを親指で押していることに気がついた。

のでしばらく、左で触らないことにしました。

こんな気を使わなきゃいけない、携帯ってどうよ。
アップルさ~ん なんとかなりませんか?
[PR]
by Cameron_r2 | 2010-02-28 00:01

おめでとう!

フィギュアスケート楽しかった~♪


オリンピックってなんかやっぱり
フィギュアの他の大会と全然違うね。


一度でいいから、オリンピックフィギュアスケート生で見みたい!

年末の紅白歌合戦をNHKホールに見に行くぐらい
見に行きたい。





私の高校の先輩は、
まおちゃんと、まいちゃんをスケートリンクで見たことがあるらしく、
(スケートリンクに遊びにいったら練習してたみたい。)
まおちゃん、真横滑っていって、
まいちゃんが、めっちゃかわいいと。。

と、いう感想を聞いた。


まだ、まおちゃんがジュニア時代の時で
高校の先輩は、彼女の存在を全く知らなかったそうな。。
なんか、周りががやがや騒がしいけどなんだ? レベル。

こんだけ有名になれば、
先輩も「なんか、浅田まおっていう子?がいたよ」とは言えないだろうな。



知らないって、怖いですな。




というわけで、家でビールマンスピンのカッコを鏡の前でやってみた。
同じ人間だし、多少は出来るかなって。。



。。。。。。。。。。。。。。




ひどいものでした。
ビールマンスピン って デニス・ビールマンって人が広めたスピンらしいんだけど、
等身大の鏡に映った私は、まだまだ、人間にもなれませんでした。
性別もわからず。。

こりゃひどい。


各自、おうちでやってみるのをお勧めします。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-26 23:32

大塚や

かなり、久し振りに車道にある大塚屋さんに行ってきました。

沢山の布、ぬの、布!!!



お裁縫得意でないのに、なんで沢山の布見ると
テンションあがるのか不思議。


なんだろねぇ。。本能??
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-21 22:17

と言うわけで

告白してみました♪





返事というより、あっという間に中身食べられてよし。 



もっと味わって食べてぇ〜〜〜

半日かけたんだから!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-15 21:39

チョコ!チョコ!

日曜バレンタイン!!

チョコ作るぞ!!

好きな人に告白します!!!笑

















いまさら。。??
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-12 23:26

赤ちゃん


会社の子の赤ちゃんに会いに行ってきました~


かわいかった。
赤ちゃんてホント飽きない。



でも、あれが365日いる生活も考えられない。

あれっていってごめん。




だって、1日中
乳あげて、おむつ変えて、あやして。 って。


絶対に無理。




その子が言うには、赤ちゃん産んで感動したことは、


自分の乳で、人間って育つんだ~ だって。


確かに、子ども産まないと起こらない出来事だしね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-11 22:56

残業飯


今から、残業の日々が続きます。

というわけで、これで空腹をしのごうかと。。


d0082993_2342121.jpg




闇夜の仕事もばっちりでござる。

というより、

深夜の仕事もばっちりでござる と、いいたい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-09 23:42

心疲れ


なんだか、最近疲れてます。。

体とかじゃなくて、心が。


心が落ち着かないというか、
リラックスの時にまったり出来なくてどこかに力が入ってる感じ。


なんでだろうか?


って思ってる間に、貴重な休み2日間が過ぎちゃった~~泣



今週頑張れるかなぁ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-07 22:58

卒業式

もう、この時期がやってまいりましたね〜

お仕事で、学校関係の物を作っているんですが
この時期になると、なんだか卒業シーズンっていいなぁと
しみじみ感じております。

先輩ありがとう とか。 ずっとテニス続けて下さいね とか
温かい後輩の言葉だったりね。


学生の時にはわからなかった、先生たちの言葉の意味とか
心にジーンときたりして、なかなかいいものです。
先生たち、めっちゃいいこと書いてますよ!
生徒に対しての愛情が感じられて、
担任じゃないのに、

「うん、うん。合唱コンクールとか、体育祭とか、君たちがんばったよね。」

と、部外者ながらに共感。


先生良いこと書いても、
やっぱり若いときに言われてもイマイチ実感ないし、なんせ子どもだしね。

未来という時間を考えたこともない時だったし。
私の場合だけど。


でも、卒業式いいね。
もうすぐ、仰げば尊し 聞こえてくるかな?

今の時代、アンジェラアキにかわっちゃった??
[PR]
by Cameron_R2 | 2010-02-05 23:48