excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マイブーム


最近どっぷりハマってるもの。。。

それは、


アボカド


あれ、めちゃうまいね。

そのまま、醤油かけて食べても美味しいし、
私が、一番好きなのは、

アボカド茶漬け


あったかご飯に、アボカドのせて、
お茶漬けのもとかけて、お茶かけて出来上がり♪♪


まじ、おいしいです!

アボカドの70%は、女性に必要な要素がたっぷり入ってるんだよ。
一日半分食すのがいいらしいです。

毎日食べてるときは、お肌の調子もいいし♪
美味しいし~♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-29 23:44

忘年会


今日は会社の忘年会。

宴会なので、毎年いろんなことを企画するのですが、
今年は、女装大会!

イケメン君たちを、女装させました。


盛り上がりは。。まぁ、あんなもんでしょ。



にしても、土台がいいとかわいくなるもんですね。。

ちょと髭が青いのが気になったくらいで。。笑

本人たちはいちおう髭そってくれたみたいですが、青いのは消えてませんでした。笑



女装した感想を本人たちに聞いてみると、

「悪い気はしない」 だそうで。。笑



癖になっちゃうかもね~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-27 00:09

メリークリスマス! イブ


d0082993_20503497.jpg



メリークリスマス イブ!

みなさん、よいクリスマスを♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-24 20:50

名古屋

久し振りに、名古屋にお買いもの行ってきました~

買い物はやっぱり楽しい。

周りの人に、「私、女を捨ててるよ。」と公言しているわけですが、
買い物が楽しい! って思うってことは女なんでしょうか。笑


ちょっと、よかった。




名古屋はクリスマス仕様♪

に、なぜか、チューキョー君がいました。


http://www.ctv.co.jp/chu/world/index.html


写メじゃなくてごめんなさい。



でも、なんでマリオットのクリスマスツリーの前にいたんだろうか。。。疑問。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-23 22:56

寒い!寒い!

こんなに、寒いのに、こんなに寒いのに。。
寒いだけの知多半島。。。 

雪が大好きなので、←ガキと一緒だね。
寒いだけの冬は許せない!
雨降りの冬はもっと最悪。。


雪降った地域がほんとにうらやましい。。

今週半ばごろには、少し温かくなるみたいだし。
今年は雪見れないのかなぁ。。淋しい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-21 21:11

クリスマス会

午前は、某中学校へ吹奏楽の練習を見に行き、
その後は、友だちのおうちで鍋パーティーに。

大人の会メンバーでの鍋だったんですが、
鍋パーティーの予定が、なぜか知らないところでクリスマス会なってました。

クリスマス会には、ケーキでしょ!

ってことで、これ。




d0082993_233657100.jpg




恥ずかし目もなく、チョコに大人の会 と書いてもらいました。

4人で開催したのでローソクも4本。

大人4人でローソク吹き消しました。


なんだか誕生日気分♪

楽しかった♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-19 23:43

年賀状

できた!!!できた! 年賀状。

いつになくいいペース。
いつもまだまだできてないもんね。。この時期。
これなら、クリスマスまでに出せれるかな?

入れたい内容多すぎて、なんだかもりだくさんな年賀状になっちゃった。
年賀状の紙面が小さいんだよ。。ほんと。


届く方お楽しみにね♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-17 20:19

コンタクト

今朝、時間のない中化粧をしていたら。。。


あ~~~~。。。。片目コンタクトがない。。泣
落ちた~~~


という状況。
コンタクトがないと、まったく物と人を区別できないくらい視力が悪いので、
行動が思うようにままならず。


這いつくばってコンタクト探したけど、ない。。
ない!
ない!
ない!


出発する時間はもう、とうに過ぎ、
ま、遅刻でいいか。。。という結論。

でもコンタクトは出てこず。
会社もちろん遅刻。。


1日かなり不便な状態で過ごしました。
目が見えることのありがたさ。
しみじみ感じましたよ。まじで。


会社帰りにはもちろんコンタクト購入に走り、無事快適な視野を手に入れました。



でも、でも。。
母親がそのあと、私の部屋を探してくれたらしく、メールで、

コンタクトあったよ~~


って。。



もう、購入しちゃったよ。。
一足遅かった。。。

ま、しょうがないね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-15 23:13

っというわけで。。


かなり久し振りの更新。。

みなさん、お元気でしたか?


私は。。。。いちおう生きてます。

毎日仕事で多忙な日々を過ごしております


今まで私が経験した以上の仕事量です。笑

すでに自分のキャパを超えました。
こりゃだめだ。。もう出来ん。って。


体もくたくた、仕事もハードなので
もうすぐ、ヘルぴすが出てきそうでおびえてます。




でも、こんな中ブログでも何度も登場していた
結婚式のムービーは無事終了しましたよ。
本番も無事終えました♪
忙しくって、大変だったけど、人のために一所懸命何かを真剣にやるのって
すごく気持ちがいいですね。
ほんとに、いろいろやってあげてよかったなぁ~ ってしみじみ。。

しかも、終わった時間がたてばたつほど、実感がじわじわ。


本番ムービー流れた時なんだか、泣けてきちゃった。
自分たちが作ったやつなのにね。



二人とも社内恋愛結婚なので、会社の紹介とか、社員全員出したり
二人の付き合うからプロポーズに至るまでの、実写劇撮ったり、
二人のインタビューも入れたし、
最後のエンドロールは、私作曲でうちの会社の社長が熱唱! で終わり。

ムービー作ってるときは、作ったメンバーと絶賛しながら作ってました。笑



2週間くらい、ずっと睡眠不足だったけど、風邪引いて体も大変だったけど、
アドレナリン出まくってて
めっちゃくちゃ楽しかった~~~!!!!!


こういうの向いてるね。。 って社員数人に言われたし。



私とお会いできる方、ぜひ私たちの作品を見てやってください。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-12-10 00:06