excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケーキ


会社のイケメン君が、私の誕生日のケーキを買ってきてくれました♪♪


かわいいなぁ~~。。

最近はめっきり一緒に仕事をしていないので、
仕事のイライラは一切ないため、外見と行動だけでかわいいと判断。




仕事出来ないやつはホントイライラするんだよね。怒




ので、ケーキもとってもとっても美味しい♪♪♪

プレゼントに頂いた、コーヒーをドリップして入れて
激務の中、ひとときの癒し空間。
甘いものって、なんでこんなに幸せな気分にさせてくれるんだろうか。
不思議。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-26 23:35

大詰め!!


友達の結婚式余興用のムービー製作も大詰め!

仕事も大詰め、ムービーも大詰め!!


多分、わたしが数多く参加した余興の中で
一番力が入ってるかも。
って、みんなのを手抜いたわけではなくて。
常に、良い物作ってきたいじゃん♪♪


連日の深夜にも、体がめげそうですが
アドレナリン分泌し動いております♪


今はテンション高いから、なんとか元気だけど、
アドレナリン分泌止まったときが恐ろしい。。。

今からおびえております。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-25 22:13

生まれた日!


今日は私の生まれた日です!

誕生日!!! って。。すでに過ぎてしまったが。。



今年の誕生日は、とっても素敵な1日でした。
一生思い出に残りそう。

みんなに沢山、おめでとうって言ってもらいました。


1日のうちでこんなに、おめでとうって言われるの誕生日と結婚式くらい??

年はとっても、お祝いされるのって幸せですね。
ホントにありがとう~




しかも、今日は高校の時からの友だち(男の子)も、パパとして誕生した日らしい。

子どもが生まれたんだって♪♪

なんだかんだと、高校を卒業してからも腐れ縁のある彼ですが、
これも運命のいたずら???


パパ誕生おめでとう~ ってメールしたら、
誰かの誕生日と一緒だったと引っ掛かってて、
誰だかわかって、すっきり だそうな。



私と同じ誕生日ってことは、ええ子が育つで~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-25 01:15

小牧~~


友だちのお家まで。はるばる小牧市!!


久し振りにあってしゃべると、どんどんいろんな話が出てくるね。
楽しすぎる!!!

楽しい! と、うれしい!が沢山ある1日でした。


今月の24日が私の誕生日のため
プレゼントを用意してくれてました。

d0082993_22132637.jpg



ほんとに、ほんとにありがとう。
大感激です。



しかも、二人ともに待望のbabyが!
ダブル幸せで、とってもうれしいです。

二人とも元気な赤ちゃん産んでね♪♪

赤ちゃんが成長するとともに、ママも成長していくものだと思ってます。
(子どもいないから、わかんないけど。。)
不安も沢山あると思うけど、二人には素敵な旦那さまがついてるから大丈夫だよ~~~。

赤ちゃん二人に会えるの、楽しみ♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-22 22:20

やった!


3連休!やった!


風邪引いてるけど、遊ぶぞ!



で、体がだるくて、火曜日後悔。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-21 00:53

土日


土・日 はハーディーだったため、

風邪引きました。



寒かったし。
楽しいとアドレナリン出て、なにもかもOKになっちゃうんだよね。

今から仕事忙しくなるのに~~~!!!!!



頑張れ わたし!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-19 22:18

密度の濃い休み

土曜、日曜と、とっても密度の濃いお休みでした。

というわけで、今日ちょっと風邪気味。。
今から、仕事忙しくなるのにやばいね。。これ。



土曜日は、会社の子兼私が以前入っていた吹奏楽団のメンバーの結婚式でした。

d0082993_20374723.jpg




ハイ。モチロン ブーケ はゲット!!!!!!

もらわんといかんでしょ。結婚するために!
って結婚願望ない人なんですが。。笑
ノリでね♪♪



毎回、いろんな式に出させてもらってその式の大賞ネーミングをつけているのですが、

今回の式は。。。


新婦の表情がとってもよかったで賞

です。


かわいかったなぁ。。○○ちゃん。
祝辞を聞いてる時や、二次会の時とか、○○ちゃんの表情がほんとによかった!!!



副賞としては。。 余興がよかったで賞
新郎の悪友が、彼のために作詞作曲。
メロディーがよくって頭ぐるぐる回ってます。
歌詞は、かなり陳腐なんですが。。そのギャップがおもしろい。


その日は、二次会の幹事もしたんですが、
会社の子が、「記憶に残る二次会だった~~。すっごく楽しかったよ。」 って。
とってもうれしい言葉♪♪

思い出はお金で買えないからね。
まさにプライスレス。

がんばってよかった♪ ホントに。
人のためにいろいろしてあげることって、とっても大変だけど
気分いいよね♪♪




で、日曜日は半田産業まつりの横でやってた
ジャズフェスティバルヘ。
ビックバンドで参加させてもらいました。

野外の演奏って楽しい~~~!
わーい!! と思って、
チュウハイを1缶開けたのがいけなかった。。

お酒飲んで楽器吹くと危険!!!ということが判明!!
やばいどころじゃなくて、危険!
圧力をかけて楽器を吹くので、
体の血流が一気に上昇!
目の前ふらふら。。。

最悪だった。。。私の歴史に残る最悪っぷり。



もう、絶対楽器吹く前には酒飲まないぞ!!!


強く心に決めたね。やばかった。。。ほんと。



でも、一緒にやってるおじさんが、
「よくあることだよ~~~。わかってても何回もやっちゃうんだよね。」だって。笑

私はもうやらない。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-16 20:54

ダイエット


今朝、ラジオで言ってました。

不況がダイエットになる。 という話題。



不況
 ↓
給料減る
 ↓
無駄遣いが減る
 ↓
外食が減る
 ↓
自宅ご飯が減る
 ↓
痩せる 



というのと、

給料減る
 ↓
遊びに行かなくなる
 ↓
時間が余る
 ↓
することない
 ↓
ウォーキングでもするかぁ
 ↓
痩せる



ということらしい。
メタボ人口、去年より減ってるらしいです。
不況が、ダイエットのバロメーターなんて。

風が吹けば、桶屋がもうかる ってことですか。


何に関連していくのか、わからないものです。


仕事が減れば、Co2の排出量も減って、今はやりのエコなのかもね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-11 21:47

とろろごはんの店


初めてのお店でランチしてきました。

なんか、最近ホントに外食多くて
ほとんど家でご飯食べてません。。。

エンゲル係数かなり高い。笑



自然薯を出す、とろろのお店です。
隠れ家的な感じで、お店の雰囲気もいい感じ♪

もちろんとろろごはんも美味しかった。

麦ごはんが、とろろをかけるともちもちの感触❤
あれはなんなんだ。。。

食べすぎた。。おいしいものを食べるのは幸せ!

d0082993_20531981.jpg
d0082993_20542669.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-07 20:53


初作曲してみました♪

ジャズのアドリブはちょこっとづつですが
挑戦はしているものの、
なんせ、ちょこっとづつ。。笑


会社の友だちの結婚式のために、ミニソングを作曲。
24小節ほどの(校歌ぐらいの長さ?)の短い曲ですが、
素敵な結婚式になるといいなと思い、作りました。



あとは、歌い手のスカウトと、ギターマンの練習と、歌詞。。。
まだ、まだやることあります。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-11-05 23:02