excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年賀状広告


今年の年賀状の広告を目にしました。



年賀状。
初めて出す相手が多い年は、
きっといい年です。



このコピーにぐっときた!

小栗旬より、ぐっときた!!笑


すごいよね。コピーライターさん。
ほんとセンスあります。




今年の年賀状は初めて相手が多い予感♪♪
寅年はいい年になりそうだ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-31 23:25

しゃっくり


あと、数週間で出産という妊婦がうちの会社にいるのですが、
今日、おなかを触らせてもらいました。


ピク ピク という振動。


赤ちゃんがお腹の中でしゃっくりしてました。



なんか、生きてる! って感じ。
生き物がお腹の中に生息してる! って感じ。笑

人間って、すごいなぁ。。
生命ってすごいなぁ。。



ママ、出産頑張ってね♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-28 23:02

大麦若葉


ダイエットの本から影響されて、買った大麦若葉。
飲みきりました。

なかなかいい感じ!!
これなら続けれそうだし、なんだか体も元気!



というわけで、次はケールの青汁買ってみた。



野菜不足だからねぇ。。私の食生活。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-27 22:40

Just the way you are


知り合いの人に言われました。

とっても元気が出る言葉! この歌も好き!好き!



[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-26 22:00

長島スパーランド


久し振りにナガシマスパーランドに遊びに行ってきました。

3年?4年? 行ってなかったので
アトラクションも新しいのが増えて、いろいろと場所も移動していました。

子どものアトラクションも増えてましたよ。
お子様お持ちの方はぜひ。


で、何年ぶりかのスチールドラゴン!!!

楽しかった~~♪
カメラの位置もわかったし。 ばっちり!



絶叫マシーンが沢山あるナガシマスパーランドですが、
私一押しのアトラクションは、

ケロヨンジャンプ

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/30.html/


行ったらまず、これ乗るね。

一押しです!!!! 

一押しな理由は、とりあえず乗ってみてください。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-25 23:03

お店


ずっと、ずっと前から気になっていた沖縄料理のお店に行ってきました。


沖縄ごはん ってあんまりいいイメージが無くて、
おいしい!! と思うの、海ぶどうぐらい。。 って思ってたんですよ。


ところが!

今日のご飯で沖縄料理のイメージが、変わった!



めちゃくちゃおいしかったぁ~~~♪♪


これリピートありのお店ですね。
また行きたい!
泡盛、飲みたい!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-24 23:55

結婚式

11月・12月と月一の結婚式があります。

もちろん他人の。。。。。



二つとも会社の子なんですが、
一つは二次会幹事。一つは余興担当。とまぁ、
いろいろ楽しいことで忙しくしております。


今日、会社メールで余興を担当する結婚式の子から、二次会のお知らせが送られてきました。

新郎も新婦も会社の子。


二人の連名でメールが送られてきたので、
なんだか不思議な感じ。というか、リアルな感じ。
私たち、結婚します。とうとう同じ苗字になるのねぇ~~って。



二次会幹事のほうは、なんとかメドがついたものの、
余興担当の式は、まだまだ前途多難。。。ゼントタナン。。

カタカナで書いてしまうほど、やること沢山です。


でも、二組が喜んでもらえるようにがんばるぞ!!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-23 21:56

楽器


修理に出していた楽器が帰ってきました♪♪

約1か月。



というわけで、一人でカラオケ行って吹いてきました。
やっぱりいいです♪♪


音の出が♪♪♪



楽譜初見、本番 に間に合ってよかった。



来週末は、介護施設で依頼演奏です♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-22 22:05

でた!でた!でた!!


アップル imac 新しいの出た~~~!!!!!!


待ってたよ。ほんと。
長かった。。


噂を聞いてから2・3か月あまり。。

待ちに待ったimac!



朝から、発売したよ~というメールが会社の友だちから。
朝から、テンション071.gif071.gif071.gif


27インチ、マジックマウス!!


マウスかわいい! 画面でか!




さっそく、実物見に行かなきゃ~~♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-21 23:22

今日の空


d0082993_2153572.jpg


あまりにもきれいな空だったので、
仕事中にもかかわらず、会社の屋上へ出てパシャリ



う~~ん。。あと5分早ければ、もっときれいだったんだけど。。







って、こんなことじゃないですよ!

日曜日に、吹奏楽コンクール全国大会見に行ってきましたぜ。

夏から各地区で大会が行われて、地区大会→県大会→東海大会→全国大会 と
いくわけですよ。
勝ち上がっていくのも、簡単ではなくて結構難しい。
このあたりだと、愛知・岐阜・三重・静岡 の中で勝ち残った2団体です。


今回見に行ったのは、職場・一般の部でみなさんお仕事しながら
楽器吹いて楽しんでる方たちの集まり。
仕事しながら、練習する時間よくありますね。 という感じでした。

全国大会の演奏は毎年CDとして一般発売されるんです。
なんか、学生のころにCDで聞いていた全国大会を聞きにいけるなんて♪

愛知県でやってくれたからこそ!


演奏はめちゃよかった!! 楽しかった! 
ちょっと座り疲れたけど、やっぱり生サウンドはいいですね♪♪
みんなほんとにうまいし。。
全国だから、当たり前って言えばそうなんだけど。。




というわけで、全国から人が集まったので、
もちろん、高速1,000円なので、駐車場にも全国の車が集まった! 笑

品川ナンバーから、京都、富山、駒沢、滋賀 などなど。。。
みなさんよくぞ愛知県までいらっしゃいましたという感じ。

さすがに北海道の車はなかったですが、出演者はもちろん
秋田だったり、北海道からの方もみえるので、
飛行機移動。。

すごいね。楽器持って私北海道行けません。。笑
トランペットという、小さい楽器なのに無理。笑




来年は愛媛県開催らしいです。うどん!うどん!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-10-20 22:07