excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ショッキングな映像


ネットサーフィンしてたら、ショッキングな映像に遭遇しました。

車を運転しながら、携帯電話を使うことがいかに危ないことかが、
一目瞭然の映像。

海外のメディアでは、その危険さを伝えるために
TVで放送されるとか。

日本でこの映像はかなり衝撃すぎるのでTVでは無理ですよ。。
でも、自分の行動に反省させられる映像です。

日本人は見るべきです。こういう人ホントに多いから。



刺激に弱い方は、見ない方がいいですよ。
きっと夢に出てくるし。。




[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-28 22:30

というわけで。。パート2


今日業務用スーパーでくるみ買ってきました。
ほんと影響されすぎ。笑

ナッツ類を沢山とるといいんだって。


ダイエットとは本に書いてあるんだけど、
絶対にご飯を減らせ! とは書いてない。
むしろ、食べろ! と沢山書いてあります。

食べるんだけど、体にいいものをセレクトして摂取しましょう だって。


とりあえず1週間頑張ってみます。

すぐ効果はでないだろうけど。。やらないよりいいでしょ♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-27 22:29

というわけで。。


読んだだけでは、美女になれないので、

あたりまえだけど。


さっそく、買ってきました。


d0082993_2011221.jpg




朝に飲むといいんだって。
いつまで続くのかわからんけど。。


とりあえず、挑戦!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-25 20:11

買っちゃった


ずっと気になっていた本買いました。


d0082993_2211939.jpg





ダイエットしようとか、そういうわけじゃないんだけど、
もうこんな年だしねぇ。。

楽しいことを長く楽しむためには、健康な体が一番必要だしね。

食べること大好きだから、いいもの食べてきれいになれたらよくない?


でも。。こういう本って読んだだけで満足しちゃうんだけど。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-24 22:11

うちの子


TPを修理に出しました。

というか、メッキはがれ始めるって速すぎない?
まだ半年使ってないし。。。


というわけで、工場まで修理に出しました~


1か月はおさらば。。
ちょっとさみしいです。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-23 21:47

休み!

やったぁー!!

お休み!お休み!


別に何をするわけでも無いんだけど
やっぱりお休みは嬉しいね。


こんな長い休み何しよう。。。

迷いますなぁ。。
[PR]
by Cameron_r2 | 2009-09-19 21:28

休み!

やったぁー!!

お休み!お休み!


別に何をするわけでも無いんだけど
やっぱりお休みは嬉しいね。


こんな長い休み何しよう。。。

迷いますなぁ。。
[PR]
by Cameron_r2 | 2009-09-19 21:28

新人歓迎会

今日は、3か月前に入った新人君の歓迎会。

仕事中はいろいろしゃべることできないけど、
こういうときにいろいろ話せていいよね~~


Xジャパンのファンだとか、
記憶をなくしたことがあるとか、

知られざる彼の魅力が出てきました。


魅力っていうんか??これ。笑



これからもよろしくです♪♪


というか、料理多かった。。。完全に食べすぎ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-17 22:35

なんだか最近。。


ちょっと太った。泣

少し前はちょっとやせたんだけどね。。



おなかの肉が邪魔。
座るとよくわかるんだよ。。。

しわ寄ってるの。笑


やっぱり運動しなきゃだめなのかなぁ。。



最近夕食、連日外食続きだもんね。。。しょうがないかぁ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-15 21:19

第4回 SBTコンサート~Sepember in the rain~

本番無事終了しました♪


今回のコンサートめっちゃ楽しかった!
緊張もしたけど、いつもよりかなり短く感じる本番でした。

ジャズのコンサートで感動することあるんかなぁって
思ったことあるけど、
今回のコンサートはなんだか感動した。
人の演奏に。。。笑

リハの時は、自分で演奏しながら感動したんだけどね。。

なかなか本番にそれを持ってくるのは難しいね。。




ホールは、600人入るところなんですが、なんとチケットも完売!!!
当日券用の50枚のチケットは、発売5分で完売。

ありがとうございます!

でも実際来てくれた人は450人くらいです。
こんだけ入れば充分でしょ♪♪


まだアンケート内容読んでないけど、
演奏する方がこれだけ楽しかったんだから
聞いてる方も楽しかったはず!!


もっともっと演奏して楽しい時間を過ごしたいな♪

聞きに来ていただいた方々、ありがとうございました!
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-09-14 20:33