excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お休み


みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

もちろん。。。私は仕事です。


暦どおりです。。




暦どおりに休みがとれるってことだけでも
ありがたいと思わなきゃね。


昨日一緒にBBQをやったおじさんから、BBQメンバーにメールが。

奇跡的に無事、家に帰りつくことができました。
ただ、二日酔いでいままで寝てました。
あ~、気持ちわりい。

でも、ぜひ、またお誘いください。


Date Thu, 30 Apr 2009 14:03:57



おい~~~
いつまで寝てんだ~~~!!
こっちは朝から仕事だ~~~!

という感じです。


ただのひがみにしか聞こえない??





他の人は、今日はゴルフ行ったらしいです。。

今日は晴れてよかったね。。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-30 20:36

ほんとの幸せ


昨日は、ビックバンドの方のおうちでBBQ♪

とっても素敵なおうちで、感動しました。
デザイナー住宅ってすげ〜
光りがいっぱい入ってすげ〜
ウッドデッキでBBQ最高〜
2階から海が眺めれるって最高〜
お酒も、おいしかったし、肉も魚も美味しかったし最高〜


子どもも沢山いて、音楽が流れて、仲間が沢山いて、
美味しい食事って、こんなに素敵なもんなんだと
心の底から感じました。


幸せだ〜〜 こういうの♪


この「幸せ刺激」はかなり私に衝撃的だったらしく、
今日、会社の子に、「なんかぼーってしてるけど大丈夫?」
って言われました。





。。。うん。多分大丈夫。





酒が残ってるから、ぼーっとしてるっていうこともあるかも。。(そっちか??)
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-30 13:07

頂き物♪


d0082993_22405821.jpg



頂きました♪ りんごジュース016.gif

おすすめなんだって~




冷やすとおいしいらしいけど、待てなくて飲んでしまいました。

なんとなくQooのリンゴに似てるけど、
酸っぱさがなくって、おいしい~~~。

ごくごくいってまうね。これ011.gif
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-28 22:43

依存


私は依存されるのが大嫌いです。

スケジュールを管理されるのも、かまわれるのも。



ほっといてくれ~~~!!



と声を大にして言いたい。

きっと猫たちもそういう気分に違いない。

猫好きに言わせると、そういう猫ばっかりじゃないよ~と言いますが。




はぁ~~。。仕事でなければキレてるな。たぶん。

自分がして欲しいこと(依存)が、他人もそうだっていう、勘違いやめてほしい。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-27 21:24

楽器屋


金山にある楽器屋さんに行ってきました。

すると、すごい人。。

何があるんだ?? と思い
周りを見渡すと、つるの剛士のCD発売ポスターが。


来るんだ。。。どおりで。

というかヘキサゴンメンバー元気だなぁ。。



もちろん、本人を写メすると怒られるため、
これを撮ってみました。

すごい人だって、こういうことです。。


Yahooニュース見たけど、あれから(終了2時半ごろ?)東京行ってイベント?
ほんと芸能人て大変。。




d0082993_22174589.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-26 22:17

そうだ!


これ投稿しようと思ってたんだ。

私が入ってるSwin band taketoyo のコンサートの
写真がアップされました~

行きたかったけど行けなかった方。
こんな感じでコンサートしました。

次回は9月です♪

http://swing-band.jp/04concert.html
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-25 20:33

連休


うちの会社はまだまだ連休になりません。泣

いいなぁ。。10連休とか。



10日休みあったら、どうしよう。。。
何をしようかなぁ。



迷う。。。。 10日も連休取れないけど。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-25 20:06

ジブリ


友だちにyou tube でジブリの曲をオーケストラで演奏したものを
教えてもらいました。

とってもよくって感動しました。


で、会社のことジブリの話になり、
どの曲が好きかって話に。


私の好みは、ラピュタに使われている曲たち。

ダントツです。

特に好きなのは、ロボット兵の曲。




マイナーすぎ???笑

低音がゆっくりメロディーを力強く動く曲が好みです♪♪



皆様は、何派ですか?

にしても、久石譲は天才です。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-24 23:48

アンケート


昨日やっと、やっと、サクラ演奏会のアンケートに全部目を通しました♪

演奏会後の打ち上げで目を通したはずなんですが、
読めたのは半分ぐらい。

のはずなんですが、

昨日読み出したら全然覚えてない。。笑



酒入ってたし~、
テンション高かったし~ 


しょうがないよね。



というわけでじっくり読みました。
演奏会のCDを聞きながら。。

ところどころ演奏に突っ込みながら
楽しい時間を過ごせました♪

二人ともありがとね~♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-23 19:18

ジャム


今日は仕事も早く終わり、美容院を予約して、
仕事後ダッシュで美容院へ。

髪も切ってさっぱりしてうちに帰り玄関を開けると、
甘~いにおいが。

ん??? なんだこの匂い。


台所に行くと、イチゴを鍋でゆっくり煮ている母親がいました。

苺ジャム作ってた~~♪



あんなに甘いにおいだったのに、もう鼻がバカになってまったく匂いません。
[PR]
by Cameron_R2 | 2009-04-21 21:39