excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

掃除


家の掃除半分しました。

親のいらないものが山のように出てきて、
すべてを、ゴミ箱に投げ入れたい気分です。



人のものだと、けっこうなんでも捨てれるんだよね。


全部捨ててやりたい!!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-28 19:30

忘年会


今日も忘年会。

何回も年忘れをしています。 笑



とっても楽しくって良いお酒でした♪♪

恋愛話とか、婚約者の話とか。
やっぱり、恋話は楽しいっすね。

彼女には幸せになって欲しいな~
いろいろ複雑だっただけに。。

相手の人は私も会ったことある人で、
とっても感じのいい、優しい人だったので、
彼だったら幸せになれると思うんだよね。



沢山、たくさん苦しんだ分、その分だけ幸せになる資格があるんだよ♪

絶対に!
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-27 22:42

セントレア


一応クリスマスなので、セントレア行ってきました。

なんだ?一応って。。



d0082993_22274281.jpg



今年のクリスマスはあったかクリスマスらしいです。


d0082993_22301534.jpg



ライトアップもきれいでした♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-25 22:32

忘年会


行ってきました!

忘年会!




今年も、河豚屋で蟹を注文。

ので、フグ食べてません。笑

蟹美味しかった♪



今年もみんなに楽しんでもらおうとがんばりましたよ~

なんか、忘年会が一体となって盛り上がる会社は
潰れないらしいです。。

と、言ってました。 昨日来てた会社外の人が。




今回の忘年会は、これ!

クリスマスっぽいっしょ。笑


d0082993_22411356.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-24 22:41

スターアイズ


行ってきました♪
スターアイズ

d0082993_2156679.jpg


覚王山にある、ジャズライブハウスです。




ライブ開始の30分ほど前に行くと、こんな感じ。

d0082993_21571469.jpg



今日のライブは、ジャズトランペットの市原ひかりちゃんです。

20代の若いジャズトランペッターなので、おじさんファンも多し。
一人で来てる方結構いました。


待つこと30分。



市原ひかりちゃんの登場♪

d0082993_2159507.jpg



見える?

この子だよ。




2部構成だったんですが、1部が終わった後に各席を回って、
アンケートをお願いする、接客のよさ。
笑顔がとてもかわいくて、彼女のトランペットの音色を一層輝かしてるっていう感じでした。

1対1でお話もしてきましたよ。
よく笑って、真剣に話をする姿にとても好感が持てました♪

こういう感じが、ライブのリピート客を増やしているんだろうなって感じ。



2部にやった曲がいい曲が多くて、
CD買ってしまいました。。笑

本当にいい曲だったなぁ~~
CDがあれば、耳コピできて吹けるかなって♪



とても若い子なので、発想が予想外なんだそうです。
アンコールは、有名な「大きな古時計」だったんですが、
なぜか、ラテン。。。

あのリオのカーニバルみたいな感じってことです。

大きな古時計って、最後に天国にお爺さんが昇っていくって歌なのに、
なぜか、ラテン。

とても楽しい「大きな古時計」でした。


彼女いわく、お爺さんも天国で楽しんでるといいな~ だって。



若い。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-22 22:15

いらじょ


っていう、韓国のお笑い2人組知ってます?

ネットで検索したら、5件しかひっかからんかった。
しかも、本人たち見当たらず。


うちの会社のお笑い部長が(勝手に命名。あ、部長でもなんでもない人です。)、

今度くるお笑い芸人は「いらじょ」だと。

部長いわく、ありそうでなかった感じのお笑いらしい。


「俺が、来るっていったやつに、来なかったやつはない!」 と

豪語しております。



確かに、次長課長も、わらい飯も 面白いやついるんだよね~
って売れる前から言ってた気がする。


と、いうわけで

次にくるお笑いは、 いらじょ だぁ~~!



って、どんな人たちか知らないんだけど。
そこそこのイケメンらしい。。
[PR]
by Cameron_r2 | 2008-12-19 23:29

睡眠不足




睡眠不足になると、この歌が頭の中で流れます。
エンドレスで。


で、楽しくなってきます♪


もちろん仕事もミスしまくり♪
でも、なんか楽しい。

新人ちゃん達に教える時も噛みまくり♪
でも、楽しい♪

自分にうけちゃんだよね。




こんな時は周りに迷惑かけまくり。
でも本人あんまりわかってないので。。


ごめんね~



って、ブログ書いてる今もあんましわかってない。
漢字いっぱい間違ってるかも♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-17 21:15


昨日の夜は、月がきれいでしたね~


どうやら、1年で一番地球から近い場所にある月だったみたいです。

しかも満月♪♪



いつもより月が大きく見えました~




残業で疲れた体を引きづりつつ、
口ではHow high the moon を口ずさみ、
帰宅しました♪♪

流れ星も見えたし、なんか月の光のパワーをたくさんもらった感じです。



逆に、地球から月が一番遠くなるという時もあり、
次回は、その日が新月だとか。。

残念。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-13 23:45

しもやけ


しもやけ。できました。


10うん年ぶりに。




出来たことにびっくり。

学生時代はしもやけ常連だったんだけど、
大人になってから(?)は
体に優しい場所(暖かい場所)にいるので、
ずっと「しもやけ」なってなかったんだよね。

学生の時はかなりひどくて、
足の小指から順番に、小指→薬指→中指→人差し指→親指 まで

というように、しもやけに汚染された足をしておりました。


手ももちろん。はれ上がってぱつんぱつんでした。





もう、あの生活はしたくないなぁ。。



やっぱり、地球温暖化になってくると、
しもやけ人数も減るんだろうか?
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-09 20:48

ライブ


土曜日に常滑にあるリマというお店に行ってきました♪

なかなかよかったです。

自分の知らない世界がこういうところにあるんだなぁと思ってしまった。笑

d0082993_22372074.jpg



私もこういうところで、ライブしたいなぁ~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-12-08 22:38