excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

福祉フェア


今日は半田市の福祉フェアーで演奏をしてきました♪♪


d0082993_22381228.jpg





福祉フェアーと侮るなかれ。。

かなり人がいてびっくり!

d0082993_22394092.jpg



意外に人いるじゃん。





しかも、午前に石原良純さんの講演。


舞台裏で音出しをしていたので、
本人に会えるかも! と期待したんですが。

残念ながら後姿を見ただけ。。



残念。。。




まぁ、こんなもんさ。





演奏は、楽しかったです♪
やっぱり、人前で吹くのって楽しい~~~♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-30 23:00

これ


気持ち悪くない?

なんか、突然変異した千羽鶴みたいで。


すごいジャンプ力ありそうで。笑




d0082993_23114861.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-29 23:11

忘年会


やってまいりました。忘年会時期。


今年はみなさん出し物何やりますか?


え?
見てるだけ?



ノンノンノン!!!!



あれは見るもんじゃなくて、やるもんだで。



去年は、のど自慢で披露したカッコで、
カルメン77を歌い、






あ、もちろんピンクレディーと同じ恰好でね♪♪

サンタクロースに着替えて、携帯ゲームを 行いました。



ので、おいしいお酒も、おいしい料理も
がぶ飲み&早食べ。

少しあわただしかったですが、楽しかった♪



今年まだ、思案中。
候補に上がってるのが、

ぽにょ。



ニコニコ動画でしか見えないので
やろうとしてるものをアップ出来ないんですが、
これで勘弁を。。




いったい、会社で何をやってんだか。。と突っ込みどころ満載です。



あと、サラリーマン体操。




でも、お酒飲んで前転はきついかも。。




と、いうわけでやろうと思ってるやつが、

セクシィー部長





手術室バージョンですが、こんなのが普通です。

探したら、中国語系しかなかった。。泣
でも、字幕だけなので、お楽しみいただけます。




南野陽子が、結構いい役じゃない?
これやりたいんだよね~~♪♪

でも、セクシィー部長をやってくれる人を探さないといけないけどね。

あ~~ とかいって、倒れてみたい。笑




で、どうしようかなぁ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-28 21:25

朗報♪


福山君の新しいCMがやるらしい♪

24時間のCM。



1時間ごとに、その場で写真を撮って(24枚ってこと?)
それが流れるみたい~



楽しみ♪

http://citizen.jp/24/





というか、そのネタ楽しそう。

お休みの日とか、やってみようかな~


新しいデジカメ買ってもらったことだし♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-27 21:42

紅白



ネットを、見ていたら
紅白出場の方が発表されてました。



まぁ、あんまし見ないしなぁ。。 と思っていると、

初出場 Mr.Children



え!!!出るの?

やったぁ~~~!

なんか、やっと見れるって感じです♪♪



会社のミスチルファンの男の子に、
「ちょっとぉ~!紅白ミスチルでるね♪♪」 と言ったところ、

「そぉっすよぉ~。出るんですよ~。 
大みそか家に行っていいですか?








「え?? 来なくていいし。。。ていうか、何で来るの?」


と即答。





「いやぁ~。。一緒に見ようって誘われたかと思って。。」






周りで聞いていた子たちも、彼のおとぼけっぷりに
爆笑でした。




まぁ、それだけ私以外の人も楽しみにしてるってことで。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-26 22:27


お誕生日プレゼントで、


頂きました。



d0082993_22224973.jpg




ここに、焼酎かウォッカを入れるらしいです。

で、時間が経つとリキュールが出来上がるらしい♪♪


楽しみ~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-25 22:31

今日は私の生まれた日


タイトルからして、○○○ちゃんのブログタイトルをパクってしまいました。

そうです!


今日は私の誕生日♪




おめでとうございます!






。。。。。自分で言ってみました。笑



年は、23歳になりました♪♪








昨日私の入っているサクラで、19歳に向ってこのセリフを吐きました。


「ねぇさん。。痛いですよ。」



とも言われましたが、三十路過ぎた私は気になりません。



30歳過ぎると、なんでもこい!! って感じになるんでぃ!




私の中で、30歳過ぎてから1歳づつ若返ることにしたんです。
年齢は。


というわけで、今年も32歳(後厄)
を、元気にすごしていこうと思います。

みなさま、よろしくお願いします♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-24 19:01

蔵人コーヒー


東海市にあるコーヒー屋さんに行ってきました♪♪

d0082993_22441143.jpg


初めて行くお店で
なかなか感じがよかったです♪

和風のたたづまいで、店内は中庭が見渡せるように
ガラス張りになっていて。


半田にもこういうお店あればいいのになぁ。。


知らないだけかしらん。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-23 22:45

名古屋


かなり久しぶりに名古屋に行ってきました~♪

携帯を忘れたため写真がないですが。



目的は、買い物と姪っ子に名古屋イルミネーションを見せるため!

パチンコ屋や、半田の小さなイルミネーションを

ちれいだ~~♪ (「き」がまだちゃんと言えてません。)

と言ってる子に見せたいなと。



見た時は、うぁ~~ちれい~~ と言ってましたが、
数分後、「中に入ろうよ~」 と言ってました。

あんまし感動がなかったか?


多分、彼女の中で一番テンションが上がったのが、
ホテルマリオット前にある、沢山のツリーでした。

テンションアップのため、ダッシュしてましたから。笑





あと、マリオットホテルツリーの前で、シャッター押してくれたおじさん
ありがうございました。

カメラ頼んだ時に、持っていたものを遠慮なく、床に置いて
写真を撮ることに、100%前向きになってくれたこと。

何度、シャッターボタンを教えても、すぐ忘れてしまうおちゃめなところ。

「はい、撮るよ~」の声が大きすぎて、マリオットアソシアホテルのロビーに響き渡ったこと。


そんなひとつひとつが素敵でした♪

おかげで素敵な写真が撮れました~ 笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-22 20:59

携帯


私が使ってる携帯は、かれこれ4~5年近くの付き合い。

4・5年前の機種なので、もちろん赤外線通信なんてできず。
みんなが、かわいいデコメールを送ってくれても、
もちろん、表示はうまくいかず。

かろうじて、QRコードが読めるぐらい。

この携帯にかえた時は、QRコードも出たてだったんだい!



こんなに使っているのに、
なんども落としているのにもかかわらず、
一度も不具合が起こったことがない。


あ、でも一年に1日だけプログラム不具合が起こったりするけど、
電話が通じない。とか、
メールが。。とか、ない。

充電されてなくて通話できないことはよくあるけどさ。


しかも、この携帯のすごいところは、
今出ている新しい携帯に負けじ劣らず、カメラの画像がいいこと。

みんなで写メしてる時に、「なんでそんなにきれいに撮れてるの?」
と最新機種を握りしめている友達によく言われる。

それぐらいきれいに撮れる。

このブログで使っている写真もほとんど携帯で撮ったもの。
ちゃんと撮れてることない?
夜でも、昼間でも、家の中でもきれいに撮れるのでかなり満足している。



なのに。。

なのに。。。。。



先日ソフトバンクから、お手紙が届いた。



お客様のご使用されている携帯は、
来年3月末をもって
使用できなくなります。








(#゚Д゚)オラー







確かにいまどき、ボーダフォンって書いてあるけどさ。
3G携帯以前の電話だけどさ。


通話できないってどういうこっちゃい!

(#゚Д゚)オラー(#゚Д゚)オラー(#゚Д゚)オラー



勘弁してください。ソフトバンク様~
だって、私、東海デジタルフォンの時代から、
このメーカー使ってるユーザーなのに。。。。ひどい仕打ちです。



メーカー変えよっかなぁ。。ウィルコムに。。
可愛いやつがあるんだよね。

でも、写メが撮れないんだった。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2008-11-21 23:23