excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

のだめ


私がはまっていた、

「のだめカンタービレ」

お正月に帰ってくるらしいです♪




やったぁ~~~!!
千秋様~~
セントレアボーイの玉木宏が正月から見れる♪♪

正月から16時間、のだめ三昧だ♪


16時間って。。。

フジテレビやりすぎじゃない??



確かに、お正月ってテレビつまんないけどさ。



放送したドラマ全話+続きの4時間。





のだめ、見てない人達に是非見てほしいなぁ。。って思って、
ブログに書いちゃいました。


放送日は、2日・3日・4日・5日。。。
のだめ見終わったら仕事が始まるっていうパターンですね。。

ちょっと寂しいけど、楽しみ♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-28 21:09

ハッピーバースデー


なんと、なんと。。

今日は、私の誕生日~~


ヽ( ゚∀゚)/




めでたい!



というわけで、チーズフォンドュおごっていただきました。




d0082993_2204260.jpg



わーい!!

ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/




会社の子たちにも、沢山プレゼントいただきました。

わーい!!
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/
ヽ( ゚∀゚)/



いくつになっても誕生日はいいもんですねぇ。。。。




でも、今年のプレゼントに気になる傾向が。。

石鹸とかぁ、入浴剤とかぁ、
リップクリームとかぁ、かかとつるつるソックスなど
頂きました。





って。。。。。。。




????なんか、共通点が。







癒しグッズばかり。。
私そんなに疲れているふうに見えるのかなぁ。
確かに疲れてるけど。

これたちで、体を癒したいと思います。。
若返るぞ!


ありがとねぇ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-24 22:07

松田聖子


づれづれなるままに書き綴ってるわけで。。

またまた更新です。

たいしたことないんだけど。



今日、TVで久しぶりに松田聖子見ました。

聖子すごいなぁ。。

年取っても、子ども産んでも
あんなに若くいれるなんて。。


松田聖子と、黒木瞳は、バケモノだと思います。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-22 20:53

そういえば。。遅くなりましたが。


阿部寛結婚しちゃったね。。

28歳の若造と。

私の方がよっぽどいいと思うのに。。









なんて。。







でも、私にはまだ福山雅治がいる!!

結婚しないで欲しいなぁ。。



希望。願望。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-22 20:36

体重



めっきり寒くなってきました。
なんか、一気に冷えた!って感じですね。


最近、おなかの肉が特に邪魔で、
あごのラインも、なぜか二重になってきて、
ウエストあたりがなんだか苦しい。


こ。。。これは。。。と思い、
体重計にかなり久しぶりに乗ってみました。


(´-д-;`)どよ~~~ん


おいおい。。
久しぶりに、○○キロ。。

ていうか、久しぶりじゃん。この○○キロ。

高校以来か。。。



ってことは、人生マックス!




ありえない。。
ありえない。。。

ありえ~ん


(ノД`)シクシク
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-21 21:27

これこれ♪



昨日ブログに書いた

やきものドームで買ってきた湯のみだよ。


めちゃかわいくない♪



d0082993_19523980.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-19 19:52

焼きものワールド



今日は、ナゴヤドームに行ってきました♪♪

野球じゃないよ。
野球はめっきり興味がないので。


イベントをやってたのさぁ~


焼きものワールド

ってやつ。


いろんな地域からの焼き物が集まっているのと、
ステップで焼き物体験をしてから、ますます興味を持ったので、
(無料チケットいただいたってのものあるけど)
行ってきました。


ナゴヤドームに入るとこんな感じで、
沢山のブースが。

d0082993_034864.jpg






一目ぼれするような陶器に会えるといいなぁ。
と思い、いろんなブースへ行ってきました。

有田焼やら、伊賀焼き、地元の常滑焼などなど。

ほんといろんな焼き物があって楽しかった♪♪




そんな中、一目ぼれするような運命の出会いが!

美濃焼きの湯のみ茶碗買ってしまったぁ~~
(厳密に言うと、買ってもらったですけど。)

焼き物っていうと、茶色だったりグレーだったり
渋い色が多いんだけど、
この湯のみは、白+水玉♪と、白+シマシマ

和と洋の融合っていうやつですか。

白いところが、ツルって感じじゃなくて、
マットな落ち着いた白でいい感じなのです。



また、後日写真をアップしたいと思います♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-19 00:12

産業祭り



今日は、チャラ会で産業祭りに行ってきました♪

チャラ会は、高校の時に仲良かった子達とつるむ会です。



子どももドンドン増え、
今では総勢、5人+子ども5人の大人数になりました。

はしご車に乗ったり、ミニSLに乗ったりしました。


やっぱり、子育てって大変だぁ~~
毎回、毎回チャラ会があると、痛感して思うことなんだけど。

1人くらいは何とかなりそうだけど、
2人は無理だぁ~~~

すごいよねぇ。。ほんとに母親強しって感じです。



ママ組み、オソレイリマシタ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-17 20:08

マイブーム


来た! きた! 来たぁ~~!!!

マイブーム。



時々、私にはマイブームがやってくる。
バニラヨーグルトだったり、
クノールのスープパスタだったり。


今のマイブーム。


それは。。。




コーヒー



もともとコーヒーは大好きなんだけどね。
きっかけは、会社の近くにオープンしたカフェ。

前にもブログに書いたんだけど、
voyage というお店。

お昼休憩に豆を買いに行って、
午後から、食後の一杯をドリップして入れるんだ♪♪

立ち昇るコーヒーの香り。
細やかに立ち上がる泡。
最高です♪

で、チョコレートを机から出して、食べながらお仕事~


こんな感じでも、ちゃんと仕事やってますから。



まだまだ、豆がわかってないので、
色々飲み比べて、マイベストコーヒーを探したいと思います。



コーヒー最高!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-16 20:39

家での格好



仕事を終わって、髪の毛がバサバサだったので、
美容院に行って、髪の毛切ってきました。

平日に行くと、休日の時間がタップリとれて
いいんだよねぇ~~♪




枝毛もなくなり、髪の毛が軽くなった♪♪

と思い家に着くと、

母親がキッチンに立って
「おかえり~~」と言ってました。

見ると、上は普通の服を着てるのですが、
下は、スリップのヒラヒラが見えてました。

ズボンとか、スカートとかはいてないのです。



ヽ(゚Д゚)ノウェーイ





ちょっとぉ~~、家にいても何かはいてよ~と言うと、

「だって、ズボンのゴムが伸びきってて、
歩いてると、だんだん下がってくるんだもん。。」

との返事。




まぁ、下がっているズボンを見るのもイヤですが、
でもねぇ。。。




誰か来たらどうするんだ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-11-15 20:38