excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヘルピス2


昨日のヘルピス、ブログに書いたら、
知らない間に、治ってました♪

よかったぁ~


ので、楽器吹きに行ってきました♪

私の場合は、ヘルピスがいつも唇に出るので、
トランペットが吹けないんだよね。。その間。





でも、

災難さって、また一難。。 泣



今日、朝珍しく「コテ」(髪の毛クルクル巻くヤツね)を出して、
クルクル巻いてたら、



ん??  

なんか、指が熱い? 熱い?

熱ぃぃぃぃい~~~~!!!




自分で気づかない間に、

左の人差し指と、親指で、コテの熱いところ
しっかり持ってました。。


そりゃ熱いだろ。

しかも、気づくの遅かった。。 泣
絶対、3秒以上持ってたよ。。鉄のところ。



ので、人差し指に大きな水ぶくれが。。。 泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-31 22:48

ヘルピス


どうやら、また出てきたみたいです。

ヘルピス


。゜。゜(ノД`)゜。゜。



最近、残業続きだったもんねぇ。。


ちょっと、体が疲れると
すぐヘルピスが出てくるんです。。

どうにかならんかなぁ。 この体。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-30 20:03

ランラン


今日は東海市で活動している、
マザーズバンド「ランラン」 のミニコンサートに行ってきました。
高校からの友達が、ランランにいるんです♪♪


d0082993_23384936.jpg




マザーズバンドの名の通り、
みんな、子持ちのママさんばかりで、
編成されている吹奏楽バンドです。



子どもが、足にまとわりついても、
子どもが、泣いてても、
子どもが、踊ってても

音楽を楽しみたいママが沢山いました。


子持ちで、趣味をやるなんてすごいなぁ。。
私が子持ちになったとき、自分の趣味を持ってられるのかしらん。
子育てだけに、追われる主婦だけにはなりたくないなぁ。。

無理かなぁ。






今日、サクラに行ったら、
結婚話を聞きました♪

喜ばしいことなんだけど、
みんな、主婦になってくのね。。 寂しいなぁ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-28 23:52

SKIN FOOD


今日、radio アイを聞いていたら、
韓国コスメの話題が。。。

その中で、「スキンフード」という言葉が。

スキンフード?どこかで聞いた名前。。

あ!!この前韓国土産でもらったヤツだ!



d0082993_23112539.jpg






これ。


かろうじて、さけ
の文字だけしっかり読めるスキンコスメです。



あとは、Repiring Mask Shee  とか、
Peach Sake Pore Serum とか、
私の英語力では少し意味のわからない英語と、
韓国語
しか、書いてない。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何に効果があるのかとか、
どういう時に使うのか、さっぱりわかりません。。


誰か教えて。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-27 23:18

STEP2

宣伝その2


ステップには、実はHPがあります。。
その名もステップラス!!!

よかったら見てみて♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://steplus.jp/

HP写真初デビューかも♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-26 23:44

STEP


とうとう、このブログを書くときがきました!!

実は、1ヶ月前からあるミッションの遂行に。  ←いいすぎ?



みなさん、知多半島情報誌STEP見てもらえました??




やりました! やってやりました!

知多半島進出です☆★☆

私がモデルとして登場です!

一面の一番でかいヤツ!!


って言い過ぎか。。






見てない方は是非、お近くのサークルKや、アピタでも配布されております。


あ、あと、stepに載ったことのあるお店なら
置いてあるでよ~


見てみて! 永久保存版ですから♪







のど自慢では、全国デビューという夢が
はかなくも散ったわけですが、
地元からどんどん行くでぇ~~

CAC(半田のローカル番組)で人気の出てる、
「ヒートたけし」(通称たけし君)には負けないで~。








私が掲載されたSTEPを見て、一言。

「お姉ちゃんは、いったい何を目指しているの?」





。。。。。。。








別に、何も目指しておりません。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ただ、いろんなことやってみたくて。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-25 23:47

働きマン


最近はまってるドラマが。。


働きマン




菅野美穂ちゃん主演のドラマです。


あんまし見る気なかったんですが、
会社の隣の席に座ってるMちゃんが、

「働きマンって漫画○○さん(私の名前)読んで欲しい~~!」

とドラマがスタートする1年くらい前にそういえば言ってたなぁ~

と思い出して、見てみようかなと。。



そうしたら、はまっちゃったぁ。。

自分の気持ちと、ぴったりはまるところが沢山あって。

20代後半~ 独身で働いている人に絶対見て欲しい!!


今日、放送なんだよね♪ 10時からだよ♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-24 20:49

最近思うこと


最近特に思うことがあります。

やるのか、やらないのか。
行動するのか、しないのか。



HOW TOもんの本が結構好きな私で、
良く読むんです。

いろんな本を読みましたが、

最後は、
行動するのか、しないのかによって、
成功をつかむか、つかまないかが決まるんです!

まあ、どんな状態になれば本人が成功したと思うのかは
人それぞれですが。。




行動するのか、しないのか。。




行動してなくて後悔する人生より、
行動して後悔する人生にしたい!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-23 21:27

結婚~~!!



青木さやか結婚だってぇ~~!!

びっくり!!!

しかも、年下!
しかも、ダンサー!
しかも、出会って半年!





大丈夫か?青木さやか!

そんなに早く決めちゃって。。


なんか、やばい気がするのは私だけ?


年もとしなので、人の結婚ネタに敏感な私です。 笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-22 21:02

ご飯


私の母親が10月31日のハロウィンが誕生日なので、

妹と、姪っ子と私と母親で
誕生日プレゼントを買いに行ってきました~


靴が欲しいらしいので、
東海市のフィットハウスまで。

靴を買いにいくとき、よくココに行きます。


フィットハウスの駐車場に、
「ちゃのま」という、アルコールも飲めるカフェがあるんですが、
結構私のお気に入りスポットで、
何度も行ってるお店です。

そこでお昼ご飯を食べてきました♪


なんか、このお店チェーンらしいんですが、
チェーンと思えないほど、ご飯が美味しい♪♪
頼むのもでハズレがないんです~

お店も結構いい雰囲気だし、
ご飯の種類も多い。

おすすめ♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-10-21 22:24