excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

間違えた


番組名は、

「100円玉に愛をこめて〜世界の子供たちのために〜」


でした。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-30 13:06

100円


100円、お財布にあったら何しますか?


「100円で地球を変えちゃうゾ!」

というTV番組を、明日の夜9時から
放送されます。

100円って、ジュース買っちゃえばそれで終わりだけど、
もっといろんな使い方があって
本当に100円の価値って重くって。
いろんなこと考えさせられる番組です。

年末にもこの番組やってたのですが、
久々にいい番組を見た♪
時間を有意義に過ごせたぁ。
と思った番組でした。

ので、このブログを読んだ方に是非見て欲しい!!

ほんとに感動して、いろいろ考えさせられます。


人生観変わるかもよ。




ほんとにお勧めです!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-29 23:07

世界陸上



大阪が熱いですね。

TVをつけたら、
かなりヒートアップ中の
織田裕二が写ってました



(´ー`)y─┛~~

熱いなぁ。



大阪行ったらあんなに熱くなれるんだろうか?
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-28 22:48

食べてきました♪



半田で、近々オープンするラーメン屋さんに行ってきました。

今日はプレオープンってことで、

ラーメン無料!
生中無料!
ゴマアイスクリーム食べ放題!


という、なかなかない状況なので、
会社の人と、行ってきました♪



白ラーメンと、黒ラーメンがあって、
それぞれ、「こってり」と「あっさり」があります。
黒のこってりを食べてきました。
9時過ぎに。。

明日ムカムカするかしらん。。


お勧めは、白ラーメンのあっさりです。
一緒に行った子が食べてて、
スープをもらったのですが、私の食べたやつよりおいしかった。。

今度行くときは、絶対白ラーメンで!!



ゴマソフト、かなり美味しかったよ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-27 21:58

久々



久しぶりに、ボーリング行ってきました。

久しぶりだからなのか、
年なのか、なんなのか、
右手吊りそうでした。。

そんでもって、親指のツメが割れました。 泣
バリバリです。

すぐ割れちゃうんだよね。ツメ。

なので、ダメもとでボーリング場のカウンターに
爪切りを借りに言ったら、
なんのためらいもなく、「ほいよ〜」って感じで
貸してくれました。

何〜。結構ツメ割れる人いるんじゃん。




ツメを割ったからなのか、
久しぶりだったからなのか、

スコアー130出ました♪♪いぇい★

しかも、ストライクのダブルもでたよ〜〜!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-26 23:23

行ってきました。


今日は、知多市吹奏楽団の演奏会を聞きに行ってきました。

ジュニアブラスと合同の演奏会なので、
子どもも楽しめるかな?と思い、
かわいい姪っ子と行ってきました。

産まれて初めての演奏会を見に行ったので、
どんなリアクションをするのかなぁと思ってたら、
最初は、少し変わった音がすると、
舞台の方を見るのですが、
あとは、指をくわえて寝てました。

大騒ぎとかしなくてよかった。。


こういう音楽が、姪っ子にいい影響を与えれると
いいなぁと思います。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-25 20:28

今日の出来事



朝、会社に行く為に歩いていたら、

道の脇にある水のない溝の中に動くものが。

ねずみか、猫かなぁっと思って見たら






「え? 鳩?






「フルップ~」

といいながら歩いてました。




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もちろん二度見。




このイレギュラーな状況を、写メにおさめようと思い、
携帯を片手に持ちながら、朝の貴重な時間を使い、
“プルップ~”を追いかけました。


被写体にかなり警戒され、逃げられてしまいました。

(´;ω;`)ウゥゥ



ので、証拠が残せていません。。





ほんとに歩いてたんだよ。。 プルップ~。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-24 21:43

結婚式2


また、結婚式ネタです。

会社の子が10月に結婚するのですが、

今日、またまた余興を頼まれました。




その式には出ないんだけどね。

会社を紹介するスライドショーを作って欲しい
というものでした。
新婦はこんなところで働いてます。
っていうのを結婚式で流すんだって。
確かに、うちの会社いい環境だもんねぇ。


余興を誰にも頼んでないらしいので、
これがメインの余興になるらしいです。

式には出ないので、緊張しなくていいから、
引き受けました♪♪

その子にとって、
一生残るものだから、がんばって作るぞぉ~~!!

そして、会場の爆笑を取りたいです。 笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-23 20:24

サッカー



今日は、サッカー好きにはたまらない日ですね。

サッカー2試合連続放送。



仕事から帰ってテレビをつけたら、

遠藤がもたもたしてました


しっかりしろ! 遠藤。




海外組みがいないので、
珍しい選手が呼ばれてます。
大久保君とか(ひさしぶり!)
トゥーリオとか。
闘莉王って、引退宣言したんじゃなかったっけ?
男に二言はないはずだろう!中沢!


人がすりかわってしまいました。。



中沢くんも、引退宣言したんだよね。
ヒデと一緒のときに。

でも、今の日本を見てると、
中沢君のパッションはとっても必要だよね。

サッカー会のイチローになってくれ!!

ワールドベースボールで日本が優勝できたのは、
イチローのおかげだもんね。



と、いうわけで、

頑張れ! 中澤!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-22 18:48

結婚式


実はもうすぐ、私の所属してる楽団の子達が
結婚式を挙げます。

女の子は20歳台前半で嫁にいきます。
嫁に嫁ぐので、苗字が変わるのですが、
変わることによって、
某アイドルと同じ名前になってしまうのです。


いいのか?こんな状態で嫁に行って!

だって、アイドルと同じ名前ってことは、
病院とかでその名前で呼ばれるんだよ。
皆に振り向かれちゃうよ。
いいのかなぁ。。
しかも、20代前半ってまだ何も遊んでないじゃん!!
自由がなくなっちゃうよ!




え?負け犬の遠吠えにしか聞こえない?

ワォ~~ン






。。。。。。。。。






吠えてみました。










ははははは。。



今日、その結婚式の人から、

「ピンクレディーを踊ってくれないか?」

違った。

「ピンクレディーを歌ってくれないか?」



といわれました。

私出る結婚式って、
余興を頼まれるんだよね。


なぜだ? なぜだ? なんでだ?




余興をやることになると、美味しいご飯が食べれなくなるので、
丁重にお断りさせて頂きました。
美味しいご飯を、美味しく食べたいじゃんねぇ。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-08-21 20:00