excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チャラ会

今日は、久しぶりにメンバー全員そろってのチャラ会。

なかなか、子どもを産んだり、風邪を引いたりで
全員そろうことなかったんだよね。

ので、かなり久しぶり♪♪


大人が5人の子どもが5人。
まあ、2人は赤ちゃんですが。

とりあえず、すごかった。
子どもがパワーアップしていて。。

大人5人が子どもを2人づつ連れてきたら、
10人!!
恐ろしいかぁ。。。




もう世間話もあんまり話せやしない。 笑
誰かが泣き始めたら、こっちで喧嘩が始まり。。
みたいな。 笑

チャラ会が終わった後に、
絶対、私子育て無理!
って感じます。
今回もまた感じてしまいました。
あんなに子育て出来ない!! 泣
ちゃんと、子どもと向き合ってあげれない! 泣



ほんと、ママは偉大だ。

「主婦はね、子ども産んだら格があがるのよ~」

今日の名言です。
子どもを産んだママが強いってこと。


子どもを出せば、旦那さんも、ジジ・ババも、主婦にひれ伏すらしい。
子どもは何があっても、
ママのもとに最後は戻るので。

かわいい孫だもんね。 笑




ママは偉大です。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-30 21:14

今日。。

安城のカレー屋さんに行ってきました。


昔、刈谷にあったカレー屋さんの
チェーン店です。

ココ○ではないよ。




写真がないのが残念ですが。。



超おいしい~~~~!!

ナンが。






カレーって好きな人多いですよね。

私、カレー苦手なんです。。

学校給食で“おかわり”をする男の子の気持ちが
まったく、今の、今まで理解できません。。
ナゼ、急いで食べて、そんなにおかわりに走るのか??
疑問です。




カレー苦手の私が行ったカレー屋。
しかもリピート♪♪



いかに、おいしいか伝わるかしらん。

チーズナンが、もうめちゃうまで!!
ナンも、ほんとにおいしいくて♪



半田にできないかなぁ。。このお店。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-29 23:11

昨日の。。

新聞の折込に入っていた

「チキチーター」見て!!



ほれ♪


d0082993_9542566.jpg






こんなに、大きくサクラが取り扱ってもらえたことが
あったでしょうか。。

。゜(´Д`)゜。






でも、自分で気づいたわけでなく
人に教えてもらいました。

(´ー`)y─┛~~




と、いうわけで
5月12日の土曜日に、
大府健康の森の、横のところで
ミニコンサートします♪
時間は11時~と2時からの、2回講演です。

お暇な方は、どうぞ (ノ´∀`*)


マジレンジャーやるで~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-29 10:00

若返り

今日、金スマで若返りをやってました。

どうやら10歳若くなるそうです。





きゃ~~~!!そんなことなったら、

成人式で、振袖着ちゃうゾ!


(ノ´∀`*)





え??今でも着れるだろって??

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ







。。。。。。。。。。。あははは。。












というわけで、
振袖着れるように、日々トレーニングしたいと思います。


(飽きなかったらだけど。。。)
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-27 21:36

木村藤子

って方、知ってます?

この前、やっと飯島愛引退の金スマを見ました。


そこに出てたのです。木村藤子さん。
その人は、霊視が出来る方です。

結構前に、木村さんの地元の動物園から
毒をもった蛇が逃げ出したそうです。
もちろん、近所は大騒ぎ。
噛まれたら死んでしまいますから。。
そこで、警察は木村さんに蛇がどこにいるか
聞いたそうです。
その後、木村さんの指定した日時、時間、場所で
蛇が見つかったそうです。

すごくない?これ。





インチキくさいオーラの泉に出てる人とは違いました。
あの人、絶対インチキだとと思うんだよね。江原さん。




その木村さんって人ホントにすごくて、
私も見てもらいたい。
なにも言わなくても、彼女には見えてるらしいです。
すごいね。
青森の恐山の近くに住んでるそうです。
でも、住所はわからず。
TVに出演すると、問い合わせが殺到するらしくて、
住所とかの情報がないんだよね。。

私、見て欲しいなぁ~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-25 21:35

今日は

NEOの日



NHKさん。。今日こそはやってくれよ〜〜♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-24 19:09

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日、すてきな人(?)と出会いました。





d0082993_2153794.jpg











うきょ♪ リラックマ♪







キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!






見つけたときには、携帯を出しながらダッシュしてました♪


なかなか見れませんぞ。「直立のリラックマ」
ダラダラせず、ちゃんと仕事してました。
写真のモデルを。。。。






かわいいっす


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



ほんとは、キイロイトリのが好きなんですけど。


いませんでした。泣







リラックマのかわいさを出すために、もう一枚♪


d0082993_21675.jpg





うきょ~~!!

アップ!アップ!アップ!




結構でかく、160センチはあったな。









と、いうわけでモデルの仕事が終わると、
係の人に支えられ退場。


d0082993_2163810.jpg

         リラックマ退場
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-22 22:55

のんびり。。

今日は家でのんびり。

どうやら風邪を引いたみたいで
今日の朝方とか喉が痛くて起きました。

しかも朝の4時。。。。


久しぶりに起きました。こんな時間に。
真っ暗ですよ。朝って。

当たり前か。。






結局、1日パジャマで過ごすという、
超だらけた生活をして、終わってしまいました。


今日、いい天気だったのにね。

ま、いいか。
たまにはこういう日も大切だよね♪♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-21 20:50

選挙

毎日、市議会選の車がうるさいですね。

うちの会社は、車どおりの激しい道に面しているので、
毎日、誰かしら

「○○をお願いします~~~!!!」

っていうのが通る。




言ってることとが、どの車も同じことばかりなので、
誰が通っていっても、結局頭に残らずじまい。

もっと、面白いこと言えばいいのにね。

「当選したら、私、坊主にします!」

とか。



選挙率が下がってる昨今、
坊主にするって宣言された日には、
おもしろそうだから、入れてみようか。ってことに
なんないかなぁ。。

全然興味が無い人に、興味を持たせるのって、
ちょっとした変化だと思うんだけど。

そんな、安易なモンじゃ、だめ?






実は、私4年前の市会議員選挙の時に、
選挙アルバイトをしたことがあります。

その時に、発見しました。



「選挙カーをうるさいと思わない方法。」





選挙カーが、向こうから来たら、
手を振ってあげるのです。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


って感じで。





このタイミングが結構難しい。

で、手を振ってあげると、


「ご声援ありがとうございます!!」



と、うぐいす嬢のおばちゃんの、うれしそうな声。

そうだよね、毎日声出して走るの大変だよね。
というのをねぎらってあげるのです。



いいことをした。という

妙な自己満足があります。




選挙カーが来たら、あと1日ですが、
手を振ってあげてくださいな~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-20 19:47

今日の出来事

会社に行くときに、保育園の横を毎日通るのですが、
今日は、いつもと違い、なぜかざわざわしてる様子。

なんかあったのかなぁ?と思って近づいていくと、

ぷ~~んと、獣の匂い
いわゆる、動物園の匂いってやつですね。



なぜ、動物園の匂いが?




と思って、保育園を覗くと、ピンク色の柵が園庭に広がってました。



あぁ。。移動動物園だ。






私の子どもの時にはなかったのですが、
最近は、動物園が保育園に来るんですよ。
いいなぁ。うらやましい。

いいなぁ、いいなぁ。。と思いながら、保育園を通り過ぎる。



すると、私の向かいから、お母さんと園児が来ました。




お母さん「ちょっと、時間ないんだから早く歩いて!」

子ども「う~~~~~ん。。。」

お母さん「今日は、いちご動物園が来てるよ~。だから、早く行かなきゃ。」

子ども「あ~~~。去年も来てたやつね。


    去年ライオンいたよ。」
















え??ライオン?


?ライオン(*´・ω・)(・ω・`*)ライオン?








そりゃないでしょ。




振り返って、子どもにツッコミそうになりました。

いったい、何を見てライオンになったのか。

子どもってホントに面白いですね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-04-19 21:17