excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

料理

料理できる人っていいですよねぇ。

冷蔵庫にあるもの使って、サクサク作っちゃう人。

で、かなりおいしかったり。

いいなぁ~


しかも、本に書いてあるものじゃなくて、
自分のオリジナルのものだったりすると
もっといいねぇ~。



占いで、どうやら私は舌を肥やすことに、
喜びを感じると書いてありました。

当たってるかも。その占い。




料理つくることは、好きな方なんです。

料理本を本屋で立ち読みしながら、
はたから見ると普通なんですが、
心の中は、


(*´д`*)ムッハー    だったり、

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   だったり。


想像しながら読んでます。

怖いね。。。



きゅうり切って、たまねぎ皮むいて。。。
とか考えると楽しくって。。





でも、でも。


後片付けは大嫌いです!!!!




もし、もし、万が一。。家庭を持つようになって

(いつになるかわかりませんが。。)




一番に買いたい家電は、絶対、絶対


食器乾燥機!!!!


これは譲れない!

まちがいない!

(今、TVに長居秀和が出てたので。。)
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-31 20:30

食べ過ぎた。。

美味しいものって食べ過ぎちゃいますね。。

というわけで、西尾にチーズフォンデュ食べてきました♪

d0082993_2115599.jpg



ここは、具がパンだけでなくって、
いろんなのが♪

d0082993_2123239.jpg





ジャガイモうまかった♪♪♪
カマンベールチーズとか、スモークチーズとかに
フォンデュしちゃったよ。。
最初から、最後までチーズ、チーズ♪♪
むきゅ~~~♪♪


チーズ大好きな私には

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

でした。




結構、大人数で言ったので、こんなもんも。。

d0082993_2144838.jpg



パエリヤも食べちゃった。

これもお米に魚介類の味がしみてて、
うまかったぁ~~~~~~♪


それプラス、おいしいパスタ!!!

もう、大満足です。

お腹苦しい。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-27 21:07

お久しぶりです。

季節外れのサンタクロースに追われてまして、
ブログを書く時間がありませんでした。。。

なんとか、仕事の山場も終盤に近づき、
やっとお休みです!!!

長かったなぁ。。。この一週間。

勤務時間が長すぎると、
人間体内時計が麻痺して、
火曜日なのに、
「今日、木曜日だよねぇ~?」
などと、とんちんかんなことを言っておりました。

この症状が続くと、次は言語障害が起こってきまして、
ろれつが回らなくなってきます。

そして次は、自分の行動が把握できなくなり、
(自分の意思でやっているにもかかわらず、
自分が何をやっているのかわからなくなるのです。。)
思考回路故障。。にいたるわけです。。

まあ、今の状態が思考回路故障の状態なんだけど、
こんだけ、いろんなこと考えれば、ダイジョウブか。。。

明日は、友達と西尾までチーズフォンデュ食べに行きます♪

これを楽しみに1週間がんばったんだぁ~~!!!
食べまくるぞ!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-27 00:56

そのまんま

そのまんま東。知事になっちゃいましたねぇ。。

朝、新聞を見て
「ありゃ。。お笑いから、知事にねぇ。。
しかも、ダントツじゃん。。」


宮崎県でそんな選挙も行われていたの知らなかった。。


まあ、いかに国民が
今の政治に新しい風を吹かせたいか。。。ってのが
顕著に現れた選挙ですね。

ほんとに、今の税金ってドンドン増えて。
なのに、政治家は、ビル作ったり、橋作ったり。。
税金をなんだと思ってるんだ!!

去年に引き続き、また車検の自賠責値上がるんだよ~!!
車検は、3年・2年に1回だから、
みんな絶対気づいてない。。。

そうやって、知らないとこで着々と税金が値上がっていくんだよ。



おい!政治家!!
税金は、お金が湧き出る、宝の山じゃないぞ!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-22 22:49

またまた。。

アイススケート行っちゃった。。



今回は、観察を沢山してきました。

綺麗な長金髪を一つでみつあみにして、
一心不乱にスケートを滑っている、
結構美人なロシア人(多分。。)とか、

リンクの隅っこで、
喧嘩してたかと思ったら、
手をつないで滑ってるカップルとか。。

めちゃくちゃうまい、老人とか。


同じところをグルグル回ってるので、
結構、人の顔とか覚えちゃうんだよね。。



今回も、やたらうまいちびっ子が沢山いました。
あの中から、将来のメダリストが出るのかな~~。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-21 22:25

たこ焼き

今日、妹のおうちでたこ焼きづくりしました。

さいばしで、くるくる回すのって
なんであんなに楽しいんでしょう。。

また、やりたいなぁ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-20 23:58

おいしい

私は、よく「おいしい」と言って物を食べるらしいです。

しかも、「おいしい」といった後に、

2・3回は、「美味しい」というらしいです。



「美味しい!」って言ってご飯を食べてるのは、
自分でもわかってたけど、
2回も、3回も言ってるとは。。。

人に言われるまで、知らなかった。。。


まあ、「おいしくない」とか言って食べるよりいいか。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-18 20:21

睡眠

最近というか、こんこんとこずっと、眠たい。

どんだけ寝ても眠たい。

はぁ~~!よく寝た!すっきり!!
って思ったのいつだろう。。。。

一応、8時間くらいは寝てるんだけどね。。


人に言うと、寝すぎじゃない?って。

でも、寝ないでいると、睡眠不足で頭痛が。



レム睡眠は90分周期だから、
その周期で起きると
スッキリ起きれるらしいと聞いてやってみたけど、やっぱり眠い。


どうすりゃいいんだ。。


昔にマイ枕で寝ると、ぐっすり寝れるかなぁって思って、
マイ枕で寝てるんだけど、いまいち。。

マイ枕にしてすぐは、まあ寝れたんだけど。
今は、全然。





ぐっすり寝た~~~い!!!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-17 22:04

おみやげ

今日、大阪にある日清の工場に行ってきた子から
お土産をもらいました。

日清はあのカップヌードルの日清ですよ。

自分で、myカップヌードルが作れるらしいです。

麺入れて、具材も入れて、味もかえれる。
カップに絵も書けるみたいで。

こんな感じでもらいました。

d0082993_21213762.jpg



後ろの子がくれました♪



ありがと~♪ さおりん♪



予約しておけば、小麦粉から麺をつくって、
myヌードルとか作れるらしいです。

大阪から、宝塚の方面に電車で20分くらいのところらしい。


行きたいなぁ~~~
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-16 21:24

アメリ

「アメリ」っていう映画知ってますか?

オドレイ・トトゥ扮する、アメリという女の子が、
自分の周りにいる人たちを幸せにしていく。という
ストーリーです。

私のとっても、好きな映画の一つです♪



今、私はアメリをしてます。

簡単にいうと、女の子に男の子を紹介してあげた
だけなんですけど

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お互いにさぐりを入れたところ、
なんだか脈ありな感じ♪

女の子に、「どうだったぁ?」って聞いたら、
今までしゃべってたトーンより、
ワンランクアップ↑↑↑

「もう、かっこよくってぇ♪♪」


いい感じじゃ。


男の子に聞いたところ、
「あの子、めっちゃくちゃおもしろい子ですね~。」


いい感じじゃ。



まあ、温かく見守っていきましょ。




アメリみたいに、周りに幸せを沢山にしたいです~~♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2007-01-15 21:28