excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハロウィン~~

今日は、ハロウィンですねぇ~~。

なんだか、ここ1・2年で、
わ~わ~騒ぎ出した気が。。。

なんか、ニュースによるとハリーポッターの影響だとかどうだとか。。


日本人は、ほんとに他宗教ですよねぇ。

まあ、いろんな宗教を取り込んでいくのも、
日本の文化と思っていいんでしょうが。。



今日は、うちの母親の誕生日なのです。
と、いうことでケーキを買って早々帰宅。。

そうしたら、嫁に行った妹が子どもと帰宅してて、
冷蔵庫見たら、ケーキが。。。

ダブルでかぶった。。。


んで、冷蔵庫の奥を見たらロールケーキも。。


ありゃ。。。トリプルダブり。。



と、いうわけで今夜はケーキ三昧!!!


いぇ~い!!!
デブまっしぐら~~~~。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-31 21:41

のだめ

のだめ、第3回です。

いや~。おもしろかった。


私も音楽をやっているので、のだめの気持ちになったり、
楽団員の気持ちになったり。。

とてもおもしろかったです。


きっと、今サクラをやってなかったら、
このドラマをこんなに楽しめなかったと思います。


サクラ、ありがとう♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-30 21:59

酸素

今日、噂の(?)酸素バーに行ってきました。

ずっと気になってたんだよね。


鼻にチューブを差し込んで、すぱすぱ酸素を吸うわけですよ。

まあ、人に見せられない顔になりますけど。
ポスターのおねーさんは、鼻にチューブ入れて
さわやかに笑ってたなぁ。。

営業スマイル?


さわやかに、笑えるか、笑えないかは置いておいて、
さっそく、私も挑戦!

鼻にチューブを差し込んで、そのチューブを目の前のチューブに差し込んで。。

なんか、いい香りの空気がすーすーと入ってくる。


中日のおかげで、1、000円のコースが660円で受けれました。


落合ありがとう!



で、初感想。。
目の疲れが驚くほどとれて、いい感じでした。


みなさんにも、お勧めっす♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-29 23:49

ごぶさた~~~ん。。

かなり、久しぶりの登場のきゃめです。

「ゲッツ!!」って言ってた人(←名前を忘れてしまった。)
どこに消えちゃったんでしょ?

最近、「フォ~!」って言ってた人もあんまし見ないし。

彼らは元気だろうか?
(どっちでもいいんだけど。)




今週は急がしかったぁ(-_-;)。。。。。。。。。

人間、がんばれば1日4・5時間の睡眠でも
1週間が乗り切れるということが、証明されました。

※普段睡眠が、8~10時間取ってる人の場合ですが。

普段から、4・5時間の睡眠の人は知らないですよ。


自分のブログに書き込むことにもできず、
人のブログばっか読んでました。

面白いブログを発見したので。

残業中に、こそこそとアクセスして深夜残業の
心のオアシスにしてました。

○○かちゃん! ありがとぉ~~!!



ので、今日は睡眠不足で1日頭痛でした(^。^)
車を運転してたのですが、車内の温度が上がるたびに
睡魔が。。。。

危ない。危ない。。。


そんな状態の中、ママさんブラスバンドのミニコンサートに行ってきました。

あんまし普段車に乗ってないので、
半田から東海市までの
距離感がわからず&時間感覚まったくなし  
という、二つの理由で大遅刻。。

あは。

ぎりぎり最後の曲の最後が聞けました(+_+)
ごめんねぇ。。

全部聞きたかったなぁ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-28 19:47

そば

グアムから帰ってきてから、胃があれまくってるようで、
口の中があれあれ。。。

胃腸とか荒れてると、口の中荒れてきませんか?

ので、体が肉系を拒否しています。



だから日本食食べたいんだよねぇ。。

というわけで、お蕎麦食べにいってきました♪




昔はうどん派だったんですが、今はめっきり蕎麦派です。
美味しい蕎麦ってほんと美味しいんですよぉ~~。

長野県まで、蕎麦を食べに行ったり、蕎麦を作りに行ったり、
蕎麦つくりセット(丸いボールみたいなやつと、包丁など。。)を買おうか迷ったり。。

と、まあかなりの蕎麦好きになってしまいまして。



夜は、サクラでした。

アルメニアン、なかなかいい感じです♪

人もドンドン増えてて、広い練習場がとっても広く感じました。

曲が出来ていくのってほんとに楽しいです♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-22 23:03

ケーキ

今日は、土曜日なのに仕事でした。。。


会社の人が、シャ○ドールのガトーショコラを買ってきたらしく
少しおすそ分わけをいただきました。
めっちゃ美味しかった~~♪
ケーキってなんでこんなに人を幸せにするんでしょ。
土曜日までがんばって仕事をしてるご褒美って感じでした。


「ショコラ」という映画があるんですが、見たことありますか?
その映画は、ケーキ(映画ではチョコですが。)を食べて幸せになれる
気持ちがよく表されてる作品です。
甘いもの好きな人だと、きっと共感できると思うなぁ。。



しかし、ホントこの一週間は働いたなぁ。。。
若干の睡眠不足。。。

明日朝ゆっくり寝れるので、楽しみ♪
(寝ること大好きなのです。。寝つきがあんまりよくないんだけど。)
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-21 22:48

変質者

どうやら、うちの近所に出るらしいです。
変質者。

今日、会社の子が帰り道に知らない人にバックに手を突っ込まれたって。。
怖ぇ~~~。。

ほんとに嫌です。

人に迷惑をかけて何が楽しいんだろうって思う。
きっと、そうでもしないと人に相手にしてもらえないんだよね。

寂しい人です。


加害者は、被害者が、どんだけ精神的苦痛を受けたか
わからない。。

ばかやろぉ~~~!!!



この前、会社の子と
そんな奴らに、精神的苦痛を与える仕返しはないのか
という話になりました。


でも、結論出ず。。。。

みんなの被害報告会で終わってしまった。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-20 23:13

のだめカンタービレ

月曜9時から、とうとうはじまった♪

っていうか、今日水曜だけど。



漫画を映像にするって、裏切られること多いけど、
結構よかった♪

ちあきもキャスティング見たとき、

う~~~。イメージ違う。。

って思ったけど、
見てみると、以外によかった♪


ますみちゃんが思っていたよりかわいっくって、◎!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-18 22:10

風邪

完全にひいたみたい。。
寒気がするし、節々が痛い。

薬をあんまり飲まない私が、4~5時間空けて摂取。

薬ってすごい!

普段飲んでないからなのかもしれないけど、
すごい効き目。

でも、一定の時間が来ると、
鼻水が出てくるし、せきも出てくる。



「薬が切れてきたので。。。」という理由で、
残業を切り上げ帰ってきた。
まだ、仕事やってる人たち、ごめんね。。。


早く寝るぞ!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-17 23:16

お腹が。。。

アメリカ(グアム)から帰ってきてから、
お腹の調子が、どうも悪い。。。。

肉の脂を摂取すると、胃がキリキリ。。。
ラーメンを食べたら、ううううう。。。。
(食べたラーメンはとんこつベース。。)

でも、肉の油以外だったら、
まだ、大丈夫みたい。。

どうしちゃったんだろう?
私のお腹。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-10-16 20:16