excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

口紅

ビューラーが壊れてしまったので、近くの総合薬局屋さんへお買い物へ。

そしたら、今アンジーのCMしている、口紅を発見!!

ついつい、あのセクシー唇になれるのかと、
妄想を抱きながら、購入!!

アンジー大好きなんだよねぇ。
もちろん、ブラットピットも★☆★

アンジー、あんなにセクシーなのに、
私より、年下なのかと思うと、
自分に自信をなくしそう。。。

どうしたら、あんな色気がでるんだろうか??



あの、セクシーさがブラットピットを、めろめろにさせてるんだろうなぁ。。


色気ってのは、年を取るだけでは出ないらしい。。

どうすればいいんだぁ~~~~!!!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-30 22:42

ごま

何を隠そう、私はかなりの

「ごま好き」です。


スプーンでゴマをすくって、ばりばり食べるのが
やっぱり一番おいしいかな。



今日、新聞の折込広告で、マクドナルドの新作が載ってました!!

「ごまえびフィレオ!!」


二種類のゴマのペーストと、えびフィレオ♪♪

絶対に食べなきゃ!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-29 22:48

電車。。。

最近、まったく乗ってないけど、どうやら、東京で電車が止まったらしいです。。

普段当たり前に使ってるものが、いきなり遮断されると
人間、それに順応できないものですね。

駅のホームにあふれんばかりの、人、人、人。。。
うぇぇぇ~~~。TV見ただけでうんざり。。

駅は、ディズニーランドに行く人達&通勤ラッシュの
ダブルで、すごい、人。
その中で、「ディズニーランドあきらめません!」って。。。
その気持ちがわからん。。
ディズニーランド、いつ行ってもなくならないよ~~。

都会って、大変。
便利なところもあるけど、こういうふうになったときに
ほんとに弱いなって。
東京大震災起こったら、これだけのさわぎじゃすまないよね。

恐ろしい~~~!!!


まあ、こっちの東海も他の地域のこと言えないんだけどさ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-28 22:19

出たぁぁぁぁぁ~~

出ちゃった。。ヘルピス。。。。。。

すこし体を無理したり、
睡眠が少なくて疲れが取れてなかったりすると
体が

「疲れたよ~~」

と合図を出すのです。。



それが、ヘルピス。。
いわゆる、熱の噴出しってやつ。

確かに、先週残業多かったし、土日もなんだかばたばたしてたし、
夜、寝付き悪いし。。。。

ってことで、納得。



でも、出るとほんとブルーなんだよね。。
きっと、これはヘルピス持ちしかわからないと思う。。

ヘルピスの場所で、何か菌が動いて、増殖している感じ。。。
わからんだろうなぁ。。
しかも、「出そう!やばい!」と思ったらもうアウト。
半日で完成!!!

しかも、治りが悪い。
最悪1週間はかかるんだもん。
きれいになるのに2週間。。
半日で、完成して、治るのに2週間って。。。
納得いかん。。。(怒)

しかも、ヘルピスは出てる時だけが
ヘルピス菌にやられてるわけではなくって、
症状が出てない時は、体内に潜伏してるらしい。。

1年に、2回は出るんだよね。。
小学校の頃からずっと。。。
もう、何十年も菌は体に潜伏中です。。。


治る薬出てほしいなぁ。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-25 21:24

つかれたぁ~~~~♪

今日は、サクラの依頼演奏で、
半田にある「赤レンガ公開記念」で演奏をさせていただきました。

感想は、



暑かったぁ~~~~!!



の一言です。


マジで暑かった。

あんなに、日中陽射しがバンバンのところで
長くいることないし。。。
(日傘愛用者なのです。)
きっと、ていうか絶対シミ増えた(-_-;)

増えるのは簡単なのに、全然消えないんだよね。シミ。

他の子は、顔が赤くなるほど日焼けをしておりました。



でも、依頼演奏をすることによって、
いろんな方に喜んでいただけたようで、うれしいかぎりです♪

市のイベントに参加させていただいたのは、
これで2回目ですが、これからも、色々参加して
サクラの認知度が上がっていくといいなぁと。。思います。


はぁ~~~♪

夜はゆっくり眠れそう。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-24 22:53

食べすぎ。。

岡崎にあるお店にケーキバイキングに行ってきました。

食べ過ぎた。。。。。

ケーキバイキングに行ったのとっても久しぶりで、
(かれこれ4年ぐらい???)
前に行ったときの気分で食べたら、胃が。。

もう、若くないのねぇっっっ。私の胃。

苦しくて、胃がもたれてる。。


ここの、パスタも絶品なんだけど、
ドルチェのパンナコッタも絶品♪
美味しいデザートNo.3に入るくらい☆


普通、ケーキバイキングって、
ケーキとコーヒー飲み放題orコーヒーか紅茶1杯なんだけど、
ここの、バイキングはすごい!

「ちょっとした前菜」
「シーザーサラダ」
「ケーキ」
「フリードリンク」

と、たっぷりついて、800円!!(税込)
しかも、平日も土日もやってる!
これがすごいっしょ。

超、お得です!



一緒に行った子も
「このチーズタルト、私が今まで食べたチーズケーキの上位に入る!!」
と、興奮ぎみ。

やっぱり、美味しいものを、「おいしい!おいしい!」
いいながら食べるのっていいですね。


また、行こっと♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-23 19:56

やっと。。

1週間が終了。。
今週、長かったぁ~~~(-_-;)

今週、4日しかなかったのに仕事の束縛時間が長すぎて
1週間、みっちり仕事をしたみたい。

さすがに、連休があると、
その分、商品の納期が早まるから、
仕事が増えるんだよねぇ。。

寝るぞ~~~!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-23 00:08

ドラマ

最近、テレビドラマにはまっていなかったのに、
久しぶりに、ドラマにはまってしまいました。

「不信の時」ってやつ。

今日、最終回だったんだけど
やっぱり、ドラマの最終回だけあって、
話がなんか、まとまってたっていうか。なんというか。
もうちょっと、なんかあってもいいのかなぁって感じで。

みんな演技が上手で、すっかりはまってしまったよ。。

毎週楽しみなのがなくなっちゃった。。
NEOも、最終回と思ったら、
どうやら、次回で最終回らしい。。

なんか、おもしろいのやらんかなぁ。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-21 23:59

NEO2

今日、ネオ最終回です。

せっかく、はまった番組なのに。。
しかも、NHKで。。

でも、シーズン1らしいので、(24をパクってないか?)
シーズン2が出ることを望みます。。

今日は、サラリーマン体操やるらしいので、
楽しみです。

踊るぞ!
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-19 22:06

台風。。

サンサン(台風13号の名前)、すごかったですね。。
電車横倒しにされちゃったみたいだし。。


夜、サンサンのおかげで風と雨がうるさく
全然寝れませんでした。。

最近全然寝れないっていうのに、もっと寝れんかった。。

眠たいよぉ~~~(-_-;)


今日、ニュースで言ってたのですが、
台風って、週末上陸が多いらしいです。

そういわれてみると、学生の時に
あんなに望んでいた“暴風警報”。
授業のあるときに出たの少ない気がする。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2006-09-18 19:58