人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識


この年になると、当たり前のものが当り前の色でなかったりすると、
ぎょっとします。

スーパーでこれ見つけました。


常識_d0082993_2192917.jpg




白いたいやき。





生焼ではないです。これでれっきとしたタイ焼きです。

うぉ~~ と言ってみてたら、
買い物をしているおばちゃんに、



「あら?白いタイ焼きご存じないの?」


はい。知りません。






「TVでやってたわよ~」 



あ、そうなんですか。


最近めっきりTVを見ないので、情報不足です。




というわけで、買って食べてみました。


サクサクではなくて、もっちもち♪♪
半分に割ると、伸びる伸びる。
おもちみたいです。

なんか、レジのおばさんが教えてくれたんだけど、
タピオカ粉 を使って作るみたい。


道理で。納得。
by Cameron_R2 | 2009-06-22 21:14

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2