人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ


会社の子が、会社の子にプロポーズされました。
社内恋愛の末のゴールインです。


きゃ (*´ω`*)。*LΟVЁ・゚*








あ、私のことじゃないから。





ええねぇ~~♪ 

自分のことではないのに、
自分が言われたわけではないのに、
感動して涙ぐんじゃったよ。



(T^T)クゥー




彼女も今までいろいろあったから、
ホントに幸せになってほしいし♪

プロポーズ話を聞いてたら、とっても大切にしてもらえそうって感じました。

指輪に、彼の親がプロポーズの時に渡した石が埋め込まれてるんだって。
世界にたったひとつの指輪♪♪




不幸せにしたら、私が許さんから!!! 笑
by Cameron_R2 | 2009-06-15 22:12

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2