人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!


ライブで吹くソロできました!!

長かった。。。たった16小節なのに。
4分の2だから、32拍のメロディーなのに。。

何時間かかったんだ?
演奏したら、数秒で終わることなのに!



でも、なんだかんだ言って、生まれて初めて自分で書いたアドリブソロ♪

ちょっと他の楽譜流用しちゃったけど、
こういうのも、経験ですよね。



プロの人は、その場で楽譜見て
パラパラ吹くのに~~~

ジャズの楽譜って、音符書いてないんですよ。
コードだけ。
五線譜にコードのみ。

それ見て、あんだけ吹いてるんです。。



あれだけ吹けるようになるまでに、どれくらいかかることやら。。
by Cameron_R2 | 2009-05-31 23:54

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2