人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習


昨日はビックバンドの練習でした〜。

楽器も換えて、音も鳴るし、一緒に吹いてるおじさんに

「だんだん、音良くなってきたね〜」って誉められたし、

フリューゲルホルンも貸してもらえる事になったし♪

練習楽しいです。




ビックバンドに指導来てもらってる先生にCDを貸してもらったんですが、
本人のサイン入りのCD。
ジャケットにサインしてあると思ったら、
CD面にもサインしてあった。。

こんなんいいもの貸してもらっていいんですか??
超有名人(らしい。。)のやつなのにいいんですか?
私絶対ケースにヒビを入れる自信ありますよ。

まじで。


ピアノの人のやつと、ギターの人のやつ。
ギターの人はまだ聞いてないんだけど、

ピアノ最高。。
イケメンだし(そこ??笑)
ピアノのタッチがきれい。
なんか、精神的に余裕がある人の音だなって感じ。
ストレスとかで、心が病んでない感じの音。
人にめちゃくちゃ、やさしくしてそうな音なんですよ。

どんな感じが意味不明ですね。。

スタートレック(映画)の音楽を演奏している楽団のリーダーの嫁の旦那さんなんだって。
う〜〜〜ん。。
よくわかんないけど、まぁ、映画音楽担当している楽団の娘婿ってことです。

。。。。。書いてること同じか。


有名人ですよ。とりあえず。(ほんと適当〜〜)

ギターの人も、まぁ有名な人(アメリカのバークリーで教えてる。)らしいです。


いい音楽って、気持ちが洗われるんですよ。。
音楽最高!
by Cameron_R2 | 2009-05-27 19:36

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2