人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド


モンスターズインク のアトラクションが新しくできましたね~




実は、私東京ディズニーランドのToon town を知りません。

ハニーハントももちろん知りません。


あ、でもアメリカディズニー行ったで、
Toon town は見たことあるよ。


私が昔行ってた時より、混んでるんだろうな~ ディズニー。。


新しいアトラクションの待ち時間をネットで見ましたが、

330分 って。。

5時間30分 だよ。。



並ぶより、他にやることあるだろ。。。と突っ込んでしまったのは私だけかしらん。。
by Cameron_R2 | 2009-04-15 21:19

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2