人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯


やっと、やっと変えてきました♪

携帯電話。


いろいろ探してて、なかなかいいデザインなくって、

お!このデザイン可愛いじゃん! と思ったら
ウィルコムで。

マジでウィルコムにしようかと思ったりした時もありますが、
周りから、「今さらでしょ。」ともいわれ。

だよね。。。だよね。。。


わかってんだよ。




と、言うわけで iphone


にいたしました。

ソフトバンクの店員さんに、
「みなさん、セカンド携帯で持たれる方多いですけど、大丈夫ですか?」
とも、聞かれたが、
「使い方、少し難しけど大丈夫です?」
とも聞かれたけど、


iphone 使うで♪

やっぱり、何が一番ってかわいい❤


自分用にカスタマイズできたりするところも
かなりわたし好み♪

ちょっと触ってみたけど、メール打つのも思っていたよりいい感じだし、
やっぱりかわいい❤


というわけで、メルアドかわりますんで、またメールします。笑


今から自分で設定です。。
by Cameron_R2 | 2009-03-25 21:06

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2