人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと

嬉しいことが、今日は3つ!


その1
私のダーリン(←初登場!)がホワイトデーのお返しでクッキー焼いてきてくれました。
ずっと、男の人が作った手作りお菓子食べたかったんだよ❤
愛情を感じました♪
ほんと、ありがとう。


その2
今日はうちのかわいい姪っ子の誕生日です。
3歳になりました♪

人の子はほんとに早い。。
この前生まれたばかりだったのに。。

時間がたつのはホントに早いです。

只今、反抗期真っ最中。


まぁこんな時期もないとね。
心が成長する時期ってことで。 って人ごとですいません。


お誕生日おめでとね♪



その3
今日CD屋さんに行って来たんですが、試聴コーナーで
素敵なジャズサックスプレーヤーを見つけました。

石崎忍 さんです。

とてもカッコ良くて、アレンジも素敵でいいなぁ~と。
スローな曲が、もう少し音に渋みが出ると文句ないんだけどなぁと
思っていて、HPで検索したら私と年が近かった。。

どおりで。納得。

こういう方は、年を取るにつれてどんどん音が進化して
渋みがでてくるんだろうな。
これからがとても楽しみ♪








http://www.myspace.com/anturtletune
by Cameron_R2 | 2009-03-22 21:57

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2