人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルヴェール・クヮルテット 


週に1度は通っている ゆめたろうプラザ に
行ってきました。

お目当ては、トルヴェール・クヮルテット♪

有名なサックス奏者、須川さんが入っている
サックス4重奏です。

ホントは行く予定はなかったんですが、
友だちがチケットを買ったものの
研修が入ったらしく、スタート時間に帰ってこれないかも。。
ってことで、ゆずって頂きました。

譲ってもらってありがとう!
とっても、とってもいい演奏会でした。

サックス4本なのに、(ピアノも入りましたが。)
サウンドがサックスの音でないんです。
金管バンドの音が聞こえたり、オーケストラの音が聞こえたり。
本来のサックスの音以外の音がたくさん聞こえてきました。

音色という言葉があるように、
色がたくさんあったんですよ~

サックス4本集まれば、こんな音が出るのね。という感じ。
ホントにビックリしました。


というわけで、盗撮! 笑

トルヴェール・クヮルテット _d0082993_19575222.jpg



座ってサインしている方が須川さんです。ってわからんか。。

わたし好みの音は、
シエナウィンドオーケストラのコンサートマスターの
新井さんでした。


ホントに素敵な音色でした♪ ありがとうございました~
by Cameron_R2 | 2009-03-21 20:02

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2