人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA卒業


昨日ブログ更新しようと思ったんですが、
帰った時には、パソコンを開く状態でなく ベロベロに酔ってました♪

ほんとに昨日は飲み過ぎた&しゃべりすぎた&沢山泣いた。。

おかげで朝は目が腫れてました。。


年々サクラの演奏会の時間を短く感じています。
あきらかに、演奏時間が伸びてるのに。

サクラに入って5年間。
とっても楽しかったし、いろんな音楽の楽しみ方も知ったし、
何が一番よかったって、仲間が増えたこと。
これが、一番です。



5年間の区切りをしっかりつけるために、
ハートをこめて演奏しました。
演奏しながら、泣きました。

毎年感動するんだよね。

でも今年は、今までの4年と違って違う涙でした。
感動して泣く感じではなく、卒業式で「仰げばとおとし」を歌う時に流す涙です。

3月は卒業の時期だでね。


なんか、演奏会をしたというより、私的にはサクラ卒業式をしたって感じ。


ありがとうの5文字だけ表せないぐらいの
感謝の気持ちをサクラのメンバーに伝えたいです。

たくさん沢山ありがとう。

SAKURA卒業_d0082993_18484690.jpg

by Cameron_R2 | 2009-03-16 22:24

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2