人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA演奏会まで・・


あと、2日!

明日はリハです。

やべ~。。楽譜さらえてないよ。
この時期になると、今更楽譜をさらえてない場所を練習するのに
勇気がいります。

NHKのど自慢に出ようとしているのに、
歌詞がうる覚えという感じです。

全国放送されるのに、歌詞覚えてないってないでしょ。

みたいな感じです。




この時期になると、インナーをばばシャツでジャケットを着て
本番をクリアーした2人組みを思いだします。。

本番をババシャツだよ。

ホントに彼女たちはすごいです。



今は。。。国家試受けた後、アメリカ行って、帰ってきた足で北海道に行ったらしい。
あ、国家試験の前はハワイでホノルルマラソン行ったって。


こんなアクティブな子あんましいないです。。


これくらい人生楽しめるといいだろうなぁ~~
by Cameron_R2 | 2009-03-13 20:25

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2