人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会


今日は結婚式の2次会に行ってきました。

少し前に書き込みした、「とみー」のです。


若いから、ピンクのドレス♪
可愛かったなぁ。
隠れオタクなので、2次会はコスプレ大会でした。

受付で猫耳を渡されます。。

カオス。。


全員が猫耳付きです。
かわいかったです。



そこで、実は新婦にサプライズでドラクエを演奏したんですが、
最悪でした。。泣

今までで一番吹けなかったぁ~~↓↓

私が原因でなく、楽器が原因ってところが、凹むなぁ。。
でも終わったことだし、ま、いっか。

改めて今日学んだこと。

本番には魔物が住んでいる。。ってことです。


本番の大事な時に、100%の力を出せるオリンピック選手ってすごいです。。まじで。



とみー結婚おめでと♪
なんか、いつもいろんな格好するから今日もなんだか花嫁の格好をしてる。
って感じがして、新婦ぽくなかったんですけど。。

これから温かい家庭を作ってね♪♪
本で読んだけど、結婚生活がうまくいく秘訣は、
相手をゆるすことらしい。
あと、たくさん話すこと。だって。

なんせ、結婚してないのであまりよくわからないです。笑
by Cameron_R2 | 2009-03-07 21:28

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2