人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれた環境


今、ジャズをやることにかなり恵まれた環境になってます♪

こんな贅沢でいいのか?と思ってしまいます。


ジャズ理論知りたい! って言ったら
すぐ教えてくれる人いるし、
アドリブをどうしたらいいのかわからない! といえば、
超ロングメールを頂きました。
アドリブを変えたいんですよ~ といえば、
2・3日で、新しいアドリブに書き換えが楽譜を送ってくれます。
ジャムセッションしたい! って言ったら、
来る? って言ってもらえそうだし。


あ、ジャムセッションって
ふらふら~と、楽器持ってってじゃ、この曲を。
って言って、パラパラ~と演奏するやつです。

それなりに演奏できないと、曲にならないんです。

ので、まだまだ無理です。。。


夜練習できる用に、サイレントブラスを譲っていただいたし♪
大活躍してますよ~ ○木さん♪
ありがとね~♪


やっぱり心の中で思うって大事ですよね。
何事も。
ジャズやりたい!アドリブやりたい!
って思ってたから、こんな恵まれた環境がそろったんだ♪ と思ってます。
思うのって、大事だよ。マジで。
by Cameron_R2 | 2009-03-04 22:51

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2