人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かしました。。


新人、今日泣かしました。
初めてです。

頻繁にあっちゃ困ることなんだけどね。

私怖いかなぁ?



大したこと言ってないんだけどなぁ。。
まぁ、彼女にとっては大したことってことで。

でも、あんだけのことで泣くって。。
この子、これから先長い人生渡って行けるのかしらん。。
(たかだか、30年ぐらいしか生きてない私が言うのもなんですが。)

と、彼女のこれからの人生まで心配してしまいました。


もっと、キツイこと平気な顔して言う人いるで。
面と向って、「馬鹿じゃないの。」とか言う人いるで。
「俺の言ってることが聞けなかったら、会社辞めてもらってもいいよ。」っていうヤツいるで。
社長でもないのに。

ああ。。嫌なこと思い出しちゃった。
でも、今となれば笑い話で済むんだけどさ。笑


ほんとに、マジで彼女大丈夫かなぁ。。
早く、寿退社した方が彼女のためなのでは。。と思ってしまいました。
by Cameron_R2 | 2009-03-03 21:31

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2